choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐さん活動休止

2019年1月27日日曜日17時。 嵐さん活動休止のニュースが駆け巡りました。 その後、20時から会見が行われると言うことで、そこから一番近くの「Mr.サンデー」を見て、嵐さんの言葉を聞いて、なんとか寝て、今日は、仕事に行って来ました。 今日は、…

お茶漬け

寒い時に食べたくなるお茶漬け。 4種類の味が入ってるお茶漬けを見つけたので買ってしまいました。 ご飯が面倒な時には、お茶漬けや卵かけご飯を重宝します。

ビスコ

チョコレートを買おうと思いつつ、ビスコが食べたくなって買ってしまいました。 やっぱり、Chocoの中でビスコと言えば、発酵バター仕立て。 普通のビスコより、香ばしくて、美味しいです。

ザ・テレビジョンzoom!!、TVガイドPLUS、TVLIFEpremium

テレビ誌を購入しに本屋に行って来ました。 たくさんあり悩みに悩んだあげく、ザ・テレビジョンzoom、TVガイドPLUS、TVLIFEpremiumの3つを購入しました。 まずは、楽しみにしていたザ・テレビジョンzoom!! 表紙はV6。 50枚目のシングルのグラビア&インタビ…

今週のチョコレート

今週は、100均で見つけたきなこもち。 懐かしのチロルチョコ。 コンビニのレジ横に置いてあると、ついつい買ってしまいますが、今回は、袋に入っているので、一つ一つは小さめでした。 昔は、一つ10円だった気がしますが、時の流れと共に大きくなったり2…

週刊TVガイド、週刊ザ・テレビジョン

ライブレポのためにテレビ誌をチェックしに行ってきました。 今回、週刊TVガイドと週刊ザ・テレビジョンを購入しました。 どちらも平成最後の月9「トレース」で主演を務める錦戸亮くんです。 まず、週刊TVガイド。 すぐにジャニーズカウントダウン完全密着1…

ほうれん草のポタージュ

寒い日は、やっぱりカップスープ。 私は、コーンスープより、ほうれん草のポタージュの方が好きなので、ついつい買ってしまいます。 本当は、朝、暖かいスープを飲んだら体にも良いのだろうけど、そんな時間がなく…… 休日や夜、ゆっくりと飲んでいます。

今週のチョコレート

100均で見つけたトリュフ。 6個くらいしか入ってませんが、1個が大きく食べ応え抜群。 1日1個を楽しみに食べていきたいと思います。

福袋

今年は、福袋1つしか買いませんでした。 Mary'sのチョコレート福袋。 千円で3種類入っており、とってもお得でした。 去年は、ミスドとサーティワンの福袋、愛犬達のおやつの福袋を買いましたが、今年は買いませんでした。 その代わり、愛犬達のおやつは、L…

年末年始

あっという間に終わりました。 年末年始。 「8時だJ」に始まり、「紅白歌合戦」「カウントダウンコンサート」「ウルトラDASH」「嵐にしやがれ」「嵐ツボ」「VS嵐」とレコーダーは、頑張ってくれました。 何度も何度もリピしております。 次の連休は、5月…

Kiri

コンビニでキリ&スティックを発見。 買ってみました。 Kiriの美味しさを堪能できました。 すごくすごくお酒に合いそうな美味しさでした。