choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

月刊ザ・テレビジョン

月刊ザ・テレビジョン買ってきました。 テレビ誌、いろいろ見てみましたが、Choco的にはやっぱり月刊ザ・テレビジョンが1番いい気がしました。 表紙は、亀梨和也くん。 日本テレビの新土10時「ボク、運命の人です。」のグラビアにも、山Pと木村文乃さんと登…

今週のチョコレート

今週はもちもちショコラを購入。 もちもちを期待してましたが、チョコの周りに申し訳ない程度にお餅がくっついているという印象でした。 でもチョコがギュッと濃厚で、すごくおいしかったです。 小分け容器に、フォークまで付いていて、休日のカフェオレのお…

のど飴

相変わらず体調が悪くなる土日。 愛犬たちとも満足に遊べず、自己嫌悪してたら、とうとう喉が痛くなり、のど飴購入。 梅のど飴。 高校生の時に好きでよく買ってたのが、懐かしくなり購入。 高校生の時……がどんどん遠い昔になり、絶対無理なのはわかってても…

FNSうたの春祭り20170322

今日は待ちに待ったFNSうたの春祭りの日。 久々の嵐さん歌番組出演です。 見逃してはなるまいと19時からテレビの前に陣取り、約2時間弱。 20時50分頃、貴族探偵の番宣のために相葉くん登場。 春の歌100選では、前回のFNS出演時の「ふるさと」の映…

ラプラスの魔女

櫻井くん主演映画が発表されました‼ 4年ぶりの主演映画「ラプラスの魔女」 東野圭吾さん原作。 共演は、広瀬すずちゃん、福士蒼汰くん。 三池監督とのタッグは、9年ぶり。 今年は嵐さんの役者仕事が多く、櫻井くんも、なにか発表ないかな?と思っていたら…

今週のチョコレート

今週は、ホワイトデーのお返しに相方さんにもらったチョコレート。 きちんとしたホワイトデーのお返しとセットで特売チョコレートもらいました。 相方さん、Chocoの好みを理解してます…… 先週より、チビチビ食べてますが、なかなか減らない喜び! 今週だけで…

カフェラテ

カロリーのこと気にしながらも買ってきてしまったカフェラテ。 最近は、平日にカフェオレ飲む時間がなく、もっぱら土日限定。 それでも土日に2本3本と飲んでしまい、一週間に換算すれば、 毎日飲んで7本 と 土日のみで6本 どっちが体に悪いのか…… 完全に…

Mステ3時間SP20170331

Mステ3時間SPが3月31日放送されることが発表されました。 嵐さんは、残念ながら出ませんが、ジャニーズからは、関ジャニ∞とKis-My-Ft2が出演されます。 それに加え、Chocoの心を動かしたのが、CHEMISTRYの出演。 5年ぶりに再始動され、Mステには6年…

FNSうたの春祭り20170322

先日、FNSうたの春祭り2017にて、嵐さんが新曲「I'll be there」を初披露することが発表されました。 放送は、3月22日19時から23時18分まで。 FNSのホームページを見に行ってみると、出演者は、嵐さんしか発表されていませんでした。 3…

今週のチョコレート

たけのこの里のクッキー&ショコラを見つけたので購入。 きのこの山も好きですが、やっぱりたけのこ派。 普通のたけのこの里より、少し大人な味でした。

嵐さんニューシングル発売決定!

昨日、発表されたことですが…… 2017年4月19日51枚目のシングル 「I'll be there」 発売が発表されました‼ 2017年4月期、月9相葉くん主演「貴族探偵」の主題歌。 待ちに待ったシングル発売。 50枚目のシングル「Power of the paradise」から7ヶ月ぶりです。 4…

愛犬次女お誕生日おめでとう

平成19年(2007年)3月10日生まれ ミニチュアダックスフンドのシルバーダップル 2番目のお姉ちゃんが10歳になりました。 次女は、ひょろっと細長い美人さん。 運動神経抜群で、昔、屋根のないハウスを使っていたときは5分とたたず、脱走をはかり…

TVガイド創刊3000号

先週は、TVガイドを購入。 創刊3000号のページ数大増量の記念号。 もちろん嵐さん表紙。 迷わず購入してしまいました。 中身も本当に豪華。 メモリアル写真集や表紙ヒストリー。 もちろん嵐さんだけではなく、ジャニーズ豪華グラビア&メッセージ。 TVガ…

今週のチョコレート

久々に買った紗々。 細いチョコレートが組合わさってるのに、しっかりチョコレートで、ホワイトチョコレートとチョコレートが最高でした。 たっぷり食べられる量にも満足。 今年は祝日が散々土曜日に重なってることが、年明けから話題になっており、2月も結…

愛犬次男お誕生日おめでとう

平成20年(2008年)3月5日生まれ ミニチュアダックスフンドのクリーム 4番目のお兄ちゃんが9歳になりました。 次男は、男の子らしくいたずらっ子。 2歳の三女と2人でいつもいたずらばかりしています。 一番悩んでいるのが、食糞。 そして、それを…

DVD

月曜日から相方さんは出張に出ており、相方さんのいない月末を乗り越え、今日は夜、少し時間ができたので、貯まっているChocoの嵐さんDVDコレクションの中から、MステやFNSなど音楽番組を中心にひたすら見てました。 感想は……やっぱり櫻井くんカッコい…