choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

月刊ザ・テレビジョン

月刊ザ・テレビジョン買ってきました。

 

テレビ誌、いろいろ見てみましたが、Choco的にはやっぱり月刊ザ・テレビジョンが1番いい気がしました。

 

表紙は、亀梨和也くん。

日本テレビの新土10時「ボク、運命の人です。」のグラビアにも、山Pと木村文乃さんと登場。

 

月刊「嵐」は翔潤。

フレンチトースト作りに挑戦。

とってもおいしそうで、Chocoも作ってみたくなりました。

相葉くんのグラビアは、月9に向けてのインタビューと相葉くん連ドラ史。

リーダーは「忍びの国」潜入取材。

ニノは「ニノさん」のグラビア。

「ラストレシピ」については、1カットのみでした。

 

そして、4月ドラマの相関図。

月9はじめ、またまた面白そうなドラマが多く、今から楽しみです。