choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Jagabeeとじゃがりこ

私は高校生の頃から「じゃがりこ」が大好きで、高校生の頃は、毎日のようにじゃがりこ食べてました。じゃがりこ一筋で来ましたが、Jagabeeが安売りされていたので、食べ比べしてみました。Jagabeeは友達オススメのじゃがバター味。じゃがりこより、柔らかく…

MUSIC DAY 20160702

いよいよMUSIC DAYまであと3日!続々と歌う曲が発表され、シャッフルメドレーのメンバーと曲目も発表され、特別企画やリリックビンゴなどなど、どんどん発表されてます。昨日の久々の雑誌祭りから、もうワクワクが止まりません。仕事が忙しく、なかなかしん…

テレビ誌3冊

昨日は、TVガイドプラス、テレビライフプレミアム、ザ・テレビジョンzoomの発売日でした。櫻井くん表紙なのは知っていたので、ワクワクしながら本屋へ。並んだ3誌の表紙がすべて櫻井くん!圧巻です‼素晴らしい‼一人で本屋で変なテンションになってしまい、…

5大ドームツアー

昨日、ワクワク学校の最終日。5大ドームツアーが発表されました。今年は札幌、名古屋、大阪、福岡で3公演ずつ。東京で6公演行われます。コンセプトも応募方法も入場方法も何も発表されておりませんが、今からワクワクしております。まずは、応募して当た…

チアシード

今はやりのチアシード。ビスケットが売っていたので買ってみました。ココナッツ入っているし、プチプチ感とかどんな感じだろうと食べてみましたが、Chocoの口には合いませんでした。あのプチプチ感が好きな人もいると思いますが、ダメでした。加えて健康志向…

月刊ザ・テレビジョン

今週も嵐にしやがれはお休みです。元気を出すため、月刊ザ・テレビジョン買ってきました。今号の表紙はHey!Say!JUMPの伊野尾くんと中島くんです。櫻井くん表紙は中々出会いません……どうも明日発売のテレビ誌の表紙になってるみたいです。そして、今号の「月…

MUSIC DAY 20160702

MUSIC DAYまであと9日。シャッフルメドレーのメンバーと曲目が発表されました。 個人的にうれしかったのは、カミセンの「夏のカケラ」を歌ってくれること。初めて買ったジャニーズのCDは「夏のカケラ」でした。今年は、光GENJIさんやマッチさんの歌も歌い…

やっぱりダイエット

明日は健康診断に行く予定になってます。年々、歳を重ねていき、病気も気になりますが、体重も気になります。やっぱりダイエットはしなきゃと思いながら、買ってしまったゼロビスケット。ノンシュガービスケットです。でもあまりノンシュガー感はなく、普通…

MUSIC DAY20160702

月曜日より「PON!」の中の「ジャニッPON!」のコーナーでMUSIC DAYで歌われる楽曲が発表され始めました。まずは「Sexy Zone」がデビュー曲「Sexy Zone」を。今日の発表は、「TOKIO」が「東京ドライブ」を歌うと発表されました。東京ドライブは好きな…

今週のチョコレート

今週は、小さいポッキー、ハンディーポッキーなるものを見つけたので買いました。新商品でしょうか、赤ポッキーとmen'sポッキーが横並びになっておりました。ついでに普通のポッキーも買っちゃいました。普通のポッキーは、今まで通り美味しかったですが、小…

懐かしい駄菓子

コンビニの駄菓子コーナーで懐かしくてついつい買ってしまうお菓子シリーズ。ベビースターラーメンビスコたまに食べたくなりますし、たまに食べたらやっぱり美味しいんです。

ワクワク学校

今日は「嵐にしやがれ」お休みです……7月までお休みみたいです……しかし、今日から「ワクワク学校」始まりました!今回、ワクワク学校には不参加のChoco。ちょこちょこ出てきたレポートを本当にワクワクしながら読んでます。まだまだ始まったばかりのワクワク…

ニノ誕生日おめでとうございます‼

昨晩から携帯が行方不明になっておりました。家の中にあるだろうとは思っていましたが、普段から常に「サイレントモード」にしているので探しようがなく、今朝目覚ましの音を頼りに見つけ出しました。そんな6月17日、今日はニノの誕生日です!33歳おめ…

「世界一難しい恋」最終回 櫻井くん出演

今日は「世界一難しい恋」最終回です。お正月の嵐にしやがれでリーダーがラブコメをすると発表されてから、早半年。とうとう終わってしまいます。今日は1日、テレビジャックをしていたリーダーですが、本日の最終回に櫻井くんが櫻井翔役で出演されます。去…

ムヒアルファEX

ムヒアルファEXのCMを見ました。このCMの相葉くんがカッコいい。虫刺されのCMで、シルエットとは言え、虫が出てくるので、あまり見たくはないですし普段なら目を逸らしますが、このCMは相葉くん見たさに頑張って見ています。

今週のチョコレート

今週は小っちゃいチョコレート。これも久し振りに食べました。最初はパッケージが可愛くて買いました。ミッキーの他にもミニーやドナルドも。何かと言うと、パックンチョ。相変わらず美味しかったです。

キャンペーン

家で良く飲む飲み物は、カフェオレコカ・コーラゼロアクエリアスゼロです。プレゼントキャンペーンとか結構好きで、ついつい応募してしまいます。今、ONE PIECE Tシャツが当たるということで、応募してみることにしました。余った年賀状を活用してます。当た…

嵐にしやがれ0611

始まりました!嵐にしやがれ‼今日のゲストは松田聖子さん。まずは、松田聖子デスマッチから。松田聖子さんにまつわるクイズを出題し、正解すると松田聖子さんの大好きな食材の料理が出てくるそうです。まずはニノが正解。大きな声で正解。聖子さんの好きな食…

扇風機

気が付けば6月。今年も半分終わろうとしています。Chocoと愛犬達は暑いのが苦手。嫌な季節が近づいてきました。ハァハァ舌を出してる愛犬達の為とはいえ、冷房をつけるにはまだ少し早いかなと、扇風機を出しました。毎年毎年、猛暑と言われていますが、今年…

嵐ツボ20160720

7月20日放送の嵐ツボ。まだこれから、ロケに行くみたいです。この前の収録は、誰がどこに行くのかと言うのが決まっただけ。これから、ロケに行って、撮れ高によって、放送時間が決まるみたいです。だから情報が少なかったのですね。ということは、櫻井く…

嵐ツボ

7月20日フジテレビにて「嵐ツボ」と言う特番が放送されるのが発表されました。マニアックな人たちで形成されているコミュニティを取材するというロケ番組。「ツボ=こだわっている=のめり込んでいる=ハマっている=楽しんでいる」というような意味だそうで…

今週のチョコレート

ダイエットしなきゃとかいいながら、懐かしくて買ってしまいました。コロン。リニューアルされたみたいですが、懐かしいと言うことしかわからず……でも美味しかったです。キャンペーンをしてるみたいで、猫の写真が入ってました。 これが犬の写真だったら5個…

インナーマッスル

先週?先々週?原付でこけました。次の日は、体中痛くて辛かったですが、上半身の痛みはすぐひきました。問題は下半身の痛み。特にヒザの痛みが……見た目は特に変わりませんが、打ち身があったのだと思います。何故か日がたつにつれ、両ヒザ痛くなり、シップ…

THE MUSIC DAY20160702

昨日、嵐にしやがれの中で、夏にあるTHE MUSIC DAYの出演者が発表されました。昨日は、テレビを見ながら、さっと書いたら、間違ってました。ジャニーズからは、8組ではなく、9組が出演。改めてTOKIOV6KinKi Kids関ジャニ∞NewSHey!Say!JUMPSexy Zoneジャ…

嵐にしやがれ0604

始まりました!嵐にしやがれ‼今日のゲストは日本一ヘルメットの似合う女!小池栄子さん。やっぱり今は「世界一難しい恋」の舞子さんのイメージが強いです。小池栄子さん、持ち込み企画から。ここでヘルメット対決。よく被ってるイメージの相葉くんが先攻。8…

THE MUSIC DAY 20160702

2016年7月2日土曜日正午より11時間生放送にてTHE MUSIC DAYが放送されます。もちろん、櫻井くん総合司会。4年連続。やったぁ!うれしい!今回のテーマは「夏のはじまり」今回も新しい曲だけではなく、懐かしい曲、聴きたい曲、伝えたい名曲を披露してくれる…

HUNTER×HUNTER

今日、コンビニに行ったらHUNTER×HUNTER33巻が出てたそうです。毎日、コンビニに行ってる相方さんが買ってきてくれました。約3年半ぶりの新刊。 とりあえずサラッと読みましたが、週末じっくり読もうと思います。

シングル1位

昨日発表されたことではありますが、嵐さん、5月18日発売のシングル「I seek/Day light」がオリコンで2週連続1位獲得。2週連続は初めてだそうです。おめでとうございます。私も2曲をグルグルリピート中です。昔に比べて音楽番組が少なくなり、披露す…