choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐にしやがれ0730

始まりました! 嵐にしやがれ‼ 今日は笑点メンバーがゲストということで、嵐さんはそれぞれのカラーの着物を着ています。 今回は笑点メンバーお墨付きグルメデスマッチ。 まず1問目は小遊三師匠のオススメ 「ブイヤベース」 昇太師匠の悩みごとクイズに正解…

TVガイド、TVLIFE、月刊ザ・テレビジョン

今日は、本屋に行って来ました。 楽しみにしていたテレビ誌を買うために! Chocoの中で「テレビ誌を買う時は、一度に3冊まで」と決めているので、テレビ誌の前で悩みに悩み、結局「TVガイド」「TVLIFE」「月刊ザ・テレビジョン」の3冊にしました。 まず、…

パスドラCM

パスドラCMやっと見れました。 相葉くんとジャニーズWESTの小瀧くんの共演。 こういうCMどんどん増えたらいいなぁと思って見てました。 実際にありそうな風景っていうのがいいですね。

今週のチョコレート

脂肪と糖の吸収を抑えるスタイルフリーなチョコレート見つけました。普通のチョコレートでした。脂肪や糖の吸収を抑えるかどうかはわかりませんが、チマチマ美味しくいただきます。最近は、パッチワークや小物作りが全然できておらず、どっちかというとちょ…

ガチャガチャ

スーパーでガチャガチャがたくさん並んでるところがあるのですが、久々にガチャガチャしてみました。「もうしら寝」シリーズ。犬やアザラシやゴリラも良いかも!と言っていたら、見事その逆。ロバとネコでした。かわいいのでいいのですが。これ以上して、被…

嵐にしやがれ20160723

始まりました!嵐にしやがれ‼今日のゲストはさかなクン。夏休みお魚研究SP。桝さんとさかなクン帽子を被り、クイズデスマッチ。イカをかけてクイズ。1問目は松潤正解。松潤の前髪が、さかなクン帽子の被り方が、かわいいです。アジをかけた2問目はリーダ…

胃カメラ

今日は胃カメラ行って来ました。一昨年くらいから胃のムカムカがひどくなり、耐えれないほどではないけど、気持ち悪いということで、病院へ。その時は「逆流性食道炎」ということで、薬を飲んだら治ったのですが、「年齢的にも1度胃カメラをしてみたら?」…

嵐Japonism show in ARENA

中休みを挟み、いよいよJaponism show in ARENAが始まります。明日22日は静岡公演グッズプレ販売。7月23日24日静岡公演。7月30日31日鹿児島公演。どちらも前日1日ずつプレ販売になっていました。驚いたのは長野公演と横浜公演。8月6日7日が長野公演。8月9日…

嵐ツボ20160720

始まりました!嵐ツボ!前番組の「ホンマでっか?!」には、相葉くんとニノがゲスト出演してましたが、部分的ではなく、2時間出ずっぱりでした。嵐ツボは、櫻井くんはベトナムで最高級な香木を探したい!ニノは一緒にかわいいパンダを撮りたい!松潤は名店の…

今週のチョコレート

今週はミルフィーユバー。前に食べたことあったっけ?と考えながら食べてたら、写真撮ってなかったです。ので完食後の写真。7月に入り、急に本格的に暑くなってきたので、チョコレートはコンビニで買ったらすぐ食べるようになりました。早く秋がこないかな…

FNSうたの夏まつり20160718 ニノ主演映画

昨日、ニノの主演映画が発表されました。ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~来秋公開だそうです。来夏はリーダーの映画。来秋は松潤とニノの映画。来年もアラシゴトで忙しくなりそうです。ぜひ櫻井くんや相葉くんの映画も‼そして、今日はFNSの放送日でした。昼…

TVLIFE とSweet

今日は風景コンのDVDを見てたら、テンション上がってしまいました。そのままの勢いで本屋に行って、嵐さん表紙だったので、ついつい買ってしまいました。TVLIFE。7月20日の嵐ツボ特集に、嵐のしやがれにしやがれは山コンビ。嵐トピにワクワク学校レポ…

嵐にしやがれ0716

始まりました!嵐にしやがれ‼今日のゲストは、布袋寅泰さん。櫻井くんの髪型が!おでこが隠れてます!かわいいです‼司会はサバンナ高橋さんで担々麺デスマッチから。担々麺美味しいですよね。しかしChocoは辛すぎるのが苦手なので辛さを抑えた担々麺がいいで…

音楽の日 FNSうたの夏まつり

SMAPさん、「音楽の日」と「FNSうたの夏まつり」の出演を正式に辞退したとニュースになってました。「CDのリリースもなく充分なパフォーマンスができない」という結論に至ったとのこと。私がSMAPさんのファンなら、嵐さんがもし同じような理由で辞退したな…

ナラタージュ

松潤主演の映画「ナラタージュ」が来秋公開されることが発表されました。究極の禁断の愛が描かれているとのこと。お相手は有村架純さん。リーダーの映画に松潤の映画と楽しみなことが1つずつ増えていきます。それだけでも幸せなこと。今週末も16日の音楽…

嵐JaponismツアーDVD発売決定!

待ちに待ったJaponismツアーのDVDが予約開始になりました。発売日は、8月24日。やはりJaponism show in ARENAが終わってからです。初回限定版はブックレットなどつきますが、特典映像などはつかないのでしょうか……何はともあれ、発売が待ち遠しいです。

塩バニラ

昨日の塩つながりで、塩バニラ味というのに惹かれて買った「クリーム玄米ブラン」クリーム玄米ブラン自体はたまに買いますが、塩バニラは初めて。あまり塩感はないですが、バニラ味で美味しかったです。

今週のチョコレート

塩ミルクのGABAを見つけたので、買ってみました。基本、ミルクチョコの味で、ほんのり塩味。でも意識してなかったら、見つけられないかも!ってぐらいの塩味です。これを食べて、暑さ&ストレスを乗り切ろうという思いは、あります。これを食べたくらいで…

音楽の日20160716

7月16日に放送される「音楽の日」の出演者がやっと発表されました。ジャニーズからはKis-My-Ft2KinKi KidsSexy ZoneNEWSの4組。夜のCDTVスペシャルにはジャニーズからA.B.C-ZジャニーズWESTの2組が発表されてました。中居さんと安住アナの司会なの…

嵐にしやがれ0709

始まりました!2週間ぶりの嵐にしやがれ!いろんなモヤモヤもありますが、楽しんで視聴したいと思います‼今週のゲストは「時をかける少女」から黒島結菜さん、菊池風磨くん、竹内涼真くん。自分のためのお中元デスマッチ。司会はアンジャッシュ渡部さん。そ…

FNSうたの夏まつり20160718

昨日、FNSに嵐さんはでないのか!とブツブツ言っていたら、その後に第三弾出演者発表がありました。昨日、発表されたジャニーズは、KinKi KidsTOKIOV6そして嵐さん。これで今まで発表された分もあわせると11組。ABC-Z関ジャニ∞Kis-My-Ft2KinKi Kidsジャニ…

Japonismアリーナツアー静岡鹿児島

今日、Japonismアリーナツアーの静岡と鹿児島のグッズ販売日程が発表されました。思い起こせば、広島公演から早2ヶ月。間にワクワク学校にドームツアー発表を挟み、7月23日24日は静岡にて、7月30日31日は鹿児島にてアリーナツアーがあります。福…

ディズニーコラボ

ディズニーコラボつながりで、今度はチョコパイを見つけました。女王のショコラベリー味。二個入りだったので、お昼に1つずつ食べました。ショコラベリー味初めて食べましたが、美味しかったです。

エッセンシャル

エッセンシャルに数量限定、ディズニー特別デザインが売ってました。限定という文字に引かれて即購入。どうせシャンプーはエッセンシャルのさらさら用を使っているので、どうせ買うなら、かわいいものを!不思議の国のアリスと魔女のデザイン。最近、ディズ…

くりぃむわらび

ネットで美味しいと話題になっていたくりぃむわらび。ずっと気になっていましたが、なかなかセブンイレブンに行く機会がなく、買えずじまいだったのですが、やっと買ってきました。美味しかったですが、自分の中で美味しさのハードルを上げすぎてしまい失敗…

今週のチョコレート

スーパーで懐かしいお菓子を発見。チョコあ~んぱん。小さい頃好きでよく食べてました。まだ売ってたんですね。本当のパンとは違いますが、一つ一つが食べやすい大きさ。中はもちろんチョコ。懐かしい気持ちと共に美味しくいただきました。

カフェオレ

相変わらずカフェオレばかり飲む日々です。しかし暑くなってきたので、アイスカフェオレを飲んでます。大きめのコップにポーションと牛乳、氷を入れるだけ。とっても簡単にできます。涼しい日はもちろんホットで。こちらも大きめのコップに粉末とお湯を入れ…

THE MUSIC DAY 20160702

THE MUSIC DAY 終わりました‼楽しい11時間でした。いろいろ用事をしたり、ご飯作ったりはしてましたが、19時前には終わって、シャッフルメドレーの少し前から、テレビに張り付くことができました。シャッフルメドレーよかったです。曲数が多くなったから…

MUSIC DAY 20160702

いよいよTHE MUSIC DAYが明日放送されます。きちんと録画できるかドキドキ。今日は櫻井くん日テレジャックしてました。やはりシャッフルメドレーや嵐さん出演は第二部。16時半以降になるみたいです。しかも新曲発表も!オリンピック関連の曲でしょうか!そし…