choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

月刊ザ・テレビジョン

月刊ザ・テレビジョンやっと買ってきました!Arashi ArchivesからJaponismライブリポ、月刊嵐連載、ゼウスグラビアにジャガーズさんのカウコンリポまで盛りだくさんの大満足。しかし、櫻井担のchoco的にはずせないのが、TVLIFEでした。櫻井くんの表紙だった…

復活LOVEジャケ写公開!

12月の怒濤のアラシゴトを終え1月から2月に変わろうとしていますが、絶賛燃え付き症候群中のchocoです。私のやる気スイッチは行方不明になっています。そんな中「復活LOVE」のジャケ写が公開されました‼初回限定盤は目線はずしのジャケ写、通常盤は目線…

世界一難しい恋

お正月の嵐旅館で発表されていた、リーダーの初めてのラブコメ。少しずつWSなどで情報解禁されてます。「世界一難しい恋」仕事は完璧の社長。しかし恋は……という役みたいです。先週の嵐にしやがれの予告でもちょろっと流れてましたが、来週の「大野智の作…

今週のチョコレート

今週はガルボボールを買ってみました。しかし、個包装ではないので、あまり置いておけず……とりあえず冷蔵庫で保管してます。このガルボボール。おいしいのはもちろん、開けたときの言葉に癒されました。「大丈夫、きっとうまくいく。」不安なときによく呟い…

櫻井翔くんお誕生日おめでとうございます‼

櫻井翔くん34歳のお誕生日おめでとうございます‼きっと毎日忙しい日々を過ごしていると思います。健康に気をつけて幸せな日々を過ごし、キラキラの笑顔をたくさん見せてほしいです。私も自分が決めた道を前を向いて歩いていきたいです。

ティッシュカバー!

久々に作りました。プーさんのティッシュカバー。うまいこと表も裏にもプーさんの絵柄が来て大満足の仕上がりです。

嵐にしやがれ0123

今日のゲストは坂上忍さん。そして新年鍋デスマッチ。まずこの10年の流行鍋の紹介から。なぜか嵐さんの曲&ライブ映像と共に。懐かしい映像が流れました。明日の午前中はのんびりするので、ライブDVDでも見ようかなぁ。今週もクイズから。ニノの大声回答は…

テレビ誌

ジャニーズはずっと好きで、V6さんも嵐さんもずっと好きで、学生の頃はジュノンやMyojo、ポポロなど買ってましたが、いつの間にか買わないようになりました。そんな中、去年急にはまってしまったのがテレビ誌。地デジ対応のテレビになってテレビの中でも番…

SMAP×SMAP

昨日、SMAP×SMAPにて、生放送でメッセージが放送されました。はっきりとした言葉はなく、「前に進む」「よろしくお願いします」ということは、解散はしないのかなという認識で見てました。今朝のスポーツ紙やWSでも「解散回避」というニュアンスで一安心で…

今週のチョコレート

今週は、ちょっと良いチョコレート。サクサクのパイにチョコレートがかかって、二枚ずつ入っており、ちょっとずつ美味しくいただいてます。今日はこれからSMAP×SMAP生放送です。どんな話をしてくれるのでしょう。

星野源さん

最近、好きな星野源さん。年末の音楽番組にたくさん出てて嬉しかったです。一番最初に星野源さんを知ったのは2015年4月期のフジテレビのドラマ「心がポキッとね」の主題歌になっていた「SUN」がきっかけでした。「心がポキッとね」は好きで、毎週欠かさず…

嵐にしやがれ0116

昨日は怪盗山猫からの直の流れで「嵐にしやがれ」が始まりました。少し遅い時間から始まり、昨日はしんどい寒い眠いの三重苦だったchocoは寝てしまいました。今朝再度見直し!久々のレギュラー嵐にしやがれ。面白かったです。ゲストは亀梨和也くん。櫻井くん…

茎わかめ

最近はまってるのが茎わかめ。正月太り解消の為に、「チョコレートを食べない」というのは無理ですが、量を減らそうと奮闘中。いろんな種類の茎わかめを食べてお気に入りを探している途中です。とりあえず今食べたのが、この2種類。一番最初にセブンイレブ…

復活LOVE

嵐さんのNEWシングルが2月24日に発売されることが発表されました。本日よりネット予約開始。タイトルは「復活LOVE」竹内まりやさん作詞、山下達郎さん作曲編曲の曲だそうです。NTTDOCOMO、dヒッツのタイアップで大量CMオンエア予定。Chocoのスマホのキ…

SMAP解散!?

今朝飛び込んできたSMAP解散のニュース。本当に本当にびっくりしました。今までも、SMAP解散だのV6解散だのと週刊誌に載っていることもありましたが、WSやネットでも「SMAP解散」一色。事務所よりそういった話し合いはしていると発表されましたが、正式…

ダイエット

年末年始の暴飲暴食のツケは、口内炎で払ったつもりでしたが、きちんと体重にも出ておりました。もともと土日で太った体重は月曜日~金曜日の間に戻すという生活習慣でしたので、休みが続くと太ります。ダイエットしなければ……2年前。人生最大の体重を記録…

今週のチョコレート

今週は、三連休と言うこともあり、月曜日はお休み。そんな中コンビニでこんなものを見つけました。ドーナツとは書いていたものの、48層とかあったので、バームクーヘンみたいな感じかなと勝手に期待してたんですが、やっぱりバームクーヘン感はなかったです…

オリ☆スタ、月間TVガイド

今日は、先日生まれた姪っ子の為に出産祝いを購入しに行って来ました。ついでに購入したのが、月間TVガイドとオリ☆スタ。もう雑誌買い出したらキリがないのはわかってますが、どうしても止められませんでした。それでもなんとか二冊で我慢して帰ってきました…

嵐にしやがれお休み

今日は嵐にしやがれはお休みでした。残念ですが、来週、亀梨和也くんゲストからみたいなので楽しみに待ちたいと思います。年始よりカウントダウンコンサートとARASHI BLAST in MiyagiのDVDを何回も何回も見ております。何回見ても何故か飽きないですね。午前…

口内炎からの三連休

年末年始の不摂生&不規則な生活で、口内炎が出来ました。今までで最強ではないかというくらいでっかくて痛くて……年始より嫌いな口内炎の薬を一生懸命塗っていたら、ようやく治りそうです。ということで、ポテトチップス解禁。ずっと食べたかったけど、口内炎…

無印良品

年が明け、福袋の話題がニュースでも出始めてからやっと「chocoも福袋が買いたい」と思い、いろいろ調べ始めました。が、時すでに遅し。人気の福袋は売り切ればかり。それどころかネット販売は12月に予約受付してるもののみ。というところが多数でガッカリで…

今週のチョコレート

今週のチョコレートにするつもりが、仕事始め、甘いものがないとやってられないと言うことでこちらを購入。案の定、ペロリと食べてしまいました。さくさくなのに、クッキーっぽくもなく、チョコレートたっぷりのガルボ。美味しかったです。

愛犬

今日から3日間、相方さんが出張でいませんので、一人で愛犬達の面倒を見てます。が、私は愛犬達にナメられてます。相方さんが一緒にいたら大人しいですが、私一人だと突撃され、吠えられ、撫でろと要求され、背中よりパンチされ……四匹があちらこちらで好き…

2016年

今日は食っちゃ寝のお正月から卒業し、友達とご飯に行って来ました。毎年毎年、年末年始は食べ過ぎで太ってしまいますが、今年も案の定カロリーオーバー気味です。明日から仕事始め。気持ちを切り替えて、仕事して、愛犬達と遊んで、友達と遊んで、嵐を追い…

久々に小物作り

今日は久々に小物を作りました。スーパーの袋が買い物に行く度に溜まっていくので、スーパーの袋入れを作りました。上から入れて、下から引っ張り出せるように、上には引っかけられるように持ち手を付けて下にはゴムをつけましたが、出来上がりが思ったより…

嵐旅館20160101

まずは櫻井くんの錦織圭さんおもてなしから。この番組の櫻井くんのビジュアル最高でした。そして、さすが櫻井くんのおもてなしと言ったおもてなしでZERO感が強かったです。続いて相葉くんの綾小路きみまろさんをサプライズおもてなし。櫻井くんとは逆で、相…

カウントダウンコンサート2015→2016

新年明けましておめでとうございます!カウントダウンコンサートにて年越ししましたchocoです。相方さんをガン無視してテレビに釘付けでした。今回のカウントダウンコンサート、choco的に近年稀にみる最高のカウントダウンコンサートでした。最高でした!嵐…