choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

チータラ

たまたまスーパーで見つけたチータラ。 100円だったので買ってみました。 以外と美味しかったです。

今週のチョコレート

久しぶりのGABA購入。 安定の美味しさです。 コウペンちゃんは、相変わらず当たりませんが、月末週、なんとかかんとか頑張って行きたいと思います。

カフェオレ

Chocoの生活範囲内に、セブンイレブンがなく、なかなか行く機会がなかったのですが、久々に行ったセブンイレブンで、カフェオレを手にとってびっくりしました。 容器が透明!! 中身が見えて良いかもしれません。 ついでにお菓子も購入しました。 美味しそう…

今週のチョコレート

最近、お気に入りのリベラ。 ちょこちょこつまみながら、一週間頑張ろうと思います。

NIVEA

8月に逝去されたさくらももこさんのイラスト入りNIVEAを見つけたので購入しました。 ちびまる子ちゃんは、子供の頃から、りぼんも単行本もアニメも見ており、馴染みがあっただけに、亡くなられたと知った時は、驚きました。 イラスト入りNIVEAが、売り出さ…

今週のチョコレート

今週は、アーモンドチョコレートを購入。 パッケージに惹かれて購入しました。 アーモンドが香ばしくて美味しいです。

今週のチョコレート

今週は、KISSESチョコを購入。 Chocoは、ホワイトクッキーがお気に入り。 おいしかったです。