choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

しお味

食欲の秋だからか、食欲が止まりません。 今日は、どうしてもしょっぱいお菓子が食べたくなり、ポリッピー買ってきました。 おつまみコーナーにあったのですが、しお味を欲してる私にはちょうど良かったです。 量もちょうど良く、あっという間に完食。 ダイ…

adidas

先日、adidasのネットショップでセールをしていることを知り、急遽スニーカーを購入しました。 スニーカーはずっと欲しいなと思っていて、出来れば相方さんとお揃いがいいなと目論んでいましたが、今回、安く購入できました。 そして、届きました! 相方さん…

グミ第3弾

第3弾はフェットチーネグミ。 「アルデンテな弾む噛みごこち」に惹かれて買いました。 しかし、よく見たら、酸っぱいパウダー付き。 Choco的には酸っぱいパウダーなしの方が好きでしたが、果汁グミとはまた違う噛みごこちで、おいしかったです。

今週のチョコレート

今週はチョコケーキ。 と言っても駄菓子コーナーにありました。 スポンジにチョコがかかってるだけの、シンプルなお菓子ですが、美味しかったです。

笑点

最近、笑点がおもしろくて、毎週見ています。 歌丸さんが司会の頃から、見ていましたし、おもしろかったですが、昇太さん司会でみんなが少し自由にしているのが、面白いです。 しかし、どうしても日曜日の19時過ぎるとユウウツになってきます。 明日からまた…

KIRINのどごしオールライト

錦戸亮くんのKIRINのどごしオールライトのCM見ました。 「ありがとうの歌」さすがの歌唱力でしたし、かわいかったです。 今日は嵐にしやがれお休みです。 来週は嵐にしやがれ2時間スペシャル。 VS嵐も2時間スペシャルあるみたいです。 月刊テレビ誌も…

グミ第2弾

意外にグミが美味しく、第2弾でパイン味を購入。 きちんとパインの形をしていて、美味しかったです。 いろんな種類がまだまだあるので、いつまで続くかわかりませんが、ちょっとはまりそうです。

グミ

今日どうしても食べたくなったグミ。 最近はいろんな種類があるようで、悩みましたが、王道のグミを買いました。 写真失敗。 でも久しぶりに食べたら美味しかったです。

今週のチョコレート

リッツとオレオがなくなって、こんなものを見つけました。ニコット。 見た目オレオ?と思い買ってみました。 味はオレオの方が甘いかな? ニコットの方がほろ苦。 人それぞれですが、Chocoは甘い方が好きなので、オレオ派です。

LAWSONお皿

目標だったLAWSONのお皿2枚、ギリギリで交換してきました‼ スヌーピーかわいいです! もう今はリラックマの茶碗などに景品が変わってました。 しかし、リラックマはおとなしくしていようと思います。 またスヌーピーのお皿やコップが景品になったら、集める…

嵐にしやがれ0917

始まりました! 嵐にしやがれ‼ 今日のゲストは坂上忍さん。 まずは嵐へのアドバイス。 「意味不明な言葉を叫ぶススメ」 生放送をしていると、緊張してしまうので、CMに入った直後に意味不明な言葉を叫んでいるという坂上忍さん。 そして、生放送は怖いから…

Mステ ウルトラFES 第1弾披露曲発表

9月19日昼12時から生放送予定のMステ ウルトラFESの披露曲が発表されました。 嵐さんは 「A・RA・SHI」 「果てない空」 「Sakura」 の3曲になっていました。 ジャニーズスーパーヒットメドレーも発表されてましたが、その中に嵐さんの名前…

嵐さん結成17周年

ハワイで記者会見を行ってから、17年。 結成17周年おめでとうございます! 17年5人で続けてこれたことが当たり前ではないということを、「変わらず」ということが奇跡であることを、しみじみ感じるここ1年でした。 18年目も変わらず嵐が続いていく…

気付けば!

気付けば9月13日。 明日はもちろん9月14日。 50枚目のシングル「Power of the paradise」の発売日で、、、 ドームツアーの当落日です。 ドキドキしても、しなくても、きっともう結果は決まってますが、ドキドキしてしまいます。

今週のチョコレート

噂になってた「カプリコのあたま」 思ったより、一個一個が小さかったです。 私はおいしいなと思いましたが、一緒に食べた相方さんは「甘すぎる。コーンがあってちょうどいい」とのこと。 甘いから一個一個が小さめなのでしょうか…… まぁ一気に食べるもので…

ハラミ

今日の夕飯は焼き肉でした。 年々、量が食べれなくなったり、胃がもたれやすくなったりしても、たまに食べたくなる焼き肉。 うちでは、いつもホットプレートで焼き肉しています。 いつもは500グラムくらいの切り身と野菜達で焼き肉しますが、今回は相方さ…

嵐にしやがれ0910

始まりました! 嵐にしやがれ‼ 今週のゲストはドラマ「家売るオンナ」から北川景子さんとイモトアヤコさん。 まずは、宝塚愛が尋常じゃない北川景子さん。 遠征して見に行くとのこと。 気持ちはわかります。 私もお金と時間とチケットさえあれば、どこまでで…

フジテレビ系新春ドラマ「君に捧げるエンブレム」

櫻井翔くん、2年ぶりのドラマ出演が発表されました。 アルバム発表から、嬉しいニュースが続きます。 2017年フジテレビ系新春ドラマ「君に捧げるエンブレム」 実在する車イスバスケの選手のお話です。 Choco的にスラムダンク世代で、中学の時にバスケ部…

嵐ニューアルバム「Are You Happy?」

10月26日水曜日に発売されることが発表されました。 嵐ニューアルバム「Are You Happy?」 ツアータイトルも一緒でしょうか⁉ Chocoの好きな秋が見え始め、 9月14日にシングルが発売され、ドームツアーの当落が発表され、同時に音楽番組への出演もある…

カシューナッツ

どうしてもナッツが食べたくなり、おしゃれな塩キャラメルカシューナッツを買ってみました。 美味しかったですが、私が今食べたいしょっぱいナッツとは、ちょっと違いました。 しょっぱいナッツ買いに行くか悩んでしまいます。 もう明日にしようかな……

今週のチョコレート

DARS×PINO 限定商品でしょうか。 コンビニで出会いました。 いつものDARSの中がクリームになってて、いつものDARSより、甘く感じました。 美味しかったです。

LAWSONタオル

LAWSONでペットボトルジュースを買うともらえるタオル。 毎日、コンビニでお茶やジュースを買っている相方さんに頑張ってもらい、2色ともゲット出来ました。 大好きなスヌーピーのタオル。 たぶん生地自体はすごく良いわけではないだろうけど、Choco的に「…

嵐にしやがれ0903

始まりました! 嵐にしやがれ‼ レギュラー放送は3週間ぶり。 ゲストはリオオリンピックメダリスト レスリングの伊調馨選手、太田忍選手、 ウェイトリフティングの三宅宏実選手、 カヌーの羽根田卓也選手、 バドミントンの奥原希望選手、 競歩の荒井広宙選手…

MステウルトラFES

9月19日昼12時からMステウルトラFESが放送されることがダイブ前に発表されてました。 が、本日、出演者第1弾が発表されました。 ジャニーズからは、 嵐 A.B.C-Z 関ジャニ∞ Kis-My-Ft2 KinKi Kids ジャニーズWEST Sexy Zone TOKIO NEWS V6 Hey!Say!J…

ゼウス第3弾今秋放送

櫻井くん率いるジャニーズ軍と有吉さん率いる芸人軍が戦う「ゼウス」第3弾が今秋放送されることが発表されました。 過去2回の対戦成績は、ジャニーズ軍2敗となってます。 今回ジャニーズ軍には、新たに3グループから、新メンバーが加わり、芸人軍も新メ…