choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

付録買い

我慢しようと思っていましたが、やっぱり付録買いしてしまいました。 sweet。 スヌーピーの親子トート。 今回は、斜め掛けもできるトートだったので、購入しました。 どうしてもスヌーピーの付録だと、気になって買ってしまいます。

月刊ザテレビジョン

月刊ザテレビジョンを買ってきました。 表紙は松潤。 永遠のニシパのグラビアからスタート。 月刊嵐は、櫻井くんとニノ。 エビ祭りを開催。 ペアトークは、リーダーと相葉くん。 そして、嵐switchに続きます。 最後は櫻井くんのTHE MUSIC DAYのグラビア。 夏…

ニノお誕生日おめでとうございます!

ニノ、36歳のお誕生日おめでとうございます! 年始の発表から、早半年。 2年前のニノの誕生日から話が始まったのかと、沁々考えてしまいました。 ニノにとって、年男、36歳の一年も健康第一に嵐として楽しく走りきっていただきたいと願っております。

日焼け止め

暑くなってきて、早1ヶ月以上。 やっと日焼け止めを購入しました。 いつものNIVEA。 体はともかく、顔につけるものは「いつもの」じゃないと怖くて、今年もNIVEAを買いました。 今年こそ、ちょっとだからと油断せず、ちゃんと日焼け止めを塗りたいと思いま…

ヤングドーナツ

久しぶりにヤングドーナツを見かけたので、買ってみました。 相変わらずの美味しさに、食べきりサイズ。 あっという間にいただきました。

後悔

2015年12月福岡旅行記 2016年11月東京旅行記 2018年3月大阪旅行記 と残してきましたが、後悔が一つ。 実は2018年12月東京に2回遊びに行きましたが、月2回も旅行に行き楽しかったのですが疲れもあり、旅行記を残していませんでした。 なんでもかんでも、すぐ…

卵卵ぼーろ

今週は卵卵ぼーろを買ってみました。 ぼーろは、愛犬達のお菓子というイメージがありますが、こちらは粒が大きくて、美味しかったです。

月刊ザ・テレビジョン

遅ればせながら、月刊ザ・テレビジョンを購入してきました。 今月の表紙は、山P。 月刊嵐からスタートです。 今月は、リーダーと相葉くんがジビエ料理に挑戦。 嵐20周年メモリアル企画は、ニノ×松潤のペアトーク厳選集。 山Pは、相変わらず男前なグラビア…