choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のチョコレート

今週は、HORNを購入。 期間限定のティラミス仕立て。 8本入っており、大満足。 マスカルポーネが溶け込んでおり、美味しいです。

櫻井翔くんお誕生日おめでとうございます!

櫻井翔くん36歳のお誕生日おめでとうございます! 年男の櫻井くん。 今年は、オリンピックのキャスターに、映画の公開に、またまた多忙な日々になると思います。 健康第一に、幸せな素晴らしい毎日が送れますように!

今週のチョコレート

今週は贅沢ショコラ。 年末に買っていましたが、ナゼかもったいなくてなかなか食べれなくて、とうとう贅沢ショコラいただきました。 ポテトチップスにチョコ掛け。 びっくりするくらいカロリーが高くて、ビクビクしながらも、一気に食べてしまいました。 美…

ザ・テレビジョンzoom!!、TVnaviSMILE

ジャニーズライブレポ目当てにまた本屋に行ってきました。 今回買ったのは、 ザ・テレビジョンzoom!! TVnaviSMILE の2冊。 ザ・テレビジョンzoom!!は、亀梨和也君が表紙。 ジャニーズライブレポは、完全密着1000shot。 細かく写真が散りばめられていて、い…

ひとくちこしあん大福

ローソンで大福発見。 一つ一つは、小さいですが食べ頃サイズがいっぱい入って100円。 個包装なので、チョコチョコ食べれます。 今年も甘いものは辞められず。 チョコチョコ美味しくいただきました。

今週のチョコレート

またまたKALDI行ってきました。 ポロショコラ、トリュフチョコレート、柔らかきな粉餅。 ポロショコラやトリュフチョコレートは、前にも買ったことがあり、安定の美味しさ。 柔らかきな粉餅は、初めて買いましたが、Chocoの好みの味で、袋もチャック付きでチ…

TVガイドPLUS、TVガイド、ザ・テレビジョン

ライブレポート目当てにテレビ誌買いに行ってきました。 購入したのは、TVガイドPLUS、TVガイド、ザ・テレビジョン。 週刊TVガイドとザ・テレビジョンは、99.9の松潤と木村文乃さんが表紙。 TVガイドPLUSは、V6さんが表紙。 3冊とも嵐さんの「untitled」ツ…

今週のチョコレート

今週は、先週末にローソンで買ってきたチョコレート。 懐かしいサンリオキャラクターのポーチ付き。 というかポーチがほしくて、チョコレート買ってきました。 サンリオの犬キャラクター大集合のポーチ。 2つ欲しくて、チョコレート6個買いましたが、半分…

嵐さんニューシングル「FindTheAnswer」発売決定

2月21日嵐さんニューシングル「FindTheAnswer」が発売発表されました。 ドラマ「99.9」の主題歌。 そして日本テレビ系平壌オリンピックのテーマソング「白が舞う」。 初回限定盤と通常盤の2パターン。 年末年始のアラシゴトが終わり、ホッとしたのも束の…

明けましておめでとうございます

櫻井くんを心配しながら、紅白歌合戦を堪能し、ジャニーズカウントダウンコンサートで楽しそうな櫻井くんを見て少しホッとしながら年越しを行ったChocoです。 お正月は、食っちゃ寝の寝正月。 そして、たまに食べたくなるさけるチーズ。 ちょっとずつさきな…