choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

松本潤くんお誕生日おめでとうございます

本日8月30日は、松本潤くん34歳のお誕生日です。 おめでとうございます! 24時間テレビも終わり、松潤の誕生日がくると、夏も終わりだなぁと思います。 私にとっては、ライブの申込期間。 松潤にとったら、アルバム製作やライブツアーの企画を思案していると…

今週のチョコレート

今週は、またカルディーに行ってきました。 いつも買ってるポロショコラ。 おいしいと噂の杏仁豆腐。 牛乳と混ぜて飲むキャラメルマキアート。 杏仁豆腐は思ったより、濃厚で美味しかったです。 ポロショコラは、少しずつ堪能し、月末週を乗り切りたいと思い…

TVガイド

支払いの為にローソンに寄ったら、週刊のTVガイドと、テレビジョンが置いてありました。 表紙は24時間テレビのメインパーソナリティーを務める、櫻井くん、亀梨くん、小山くんの3人。 どっちか買おうかなぁ、両方買おうかなぁと悩んだ結果、TVガイドを購入…

今週のチョコレート

久しぶりにFranを買ってみました。 3本入りが3袋ですが、ポッキーよりたっぷりついたチョコレート。 ポッキーは、ポリポリとついつい手が出るおいしさ。 フランは、ちょっとした贅沢なおいしさ。 少しずついただきました。 美味しかったです。

マッサージ

今日は、仕事が休みだったので、マッサージへ。 思い起こしてみれば、約1年半ぶりのマッサージ。 今回は120分コースを予約。 初めて行くお店だったので、ちょっとドキドキでした。 しかし、癒しの120分でした。 あっという間に時間がたち、有意義な時間にな…

今週のチョコレート

今週も暑い日が続きそうだったので、ローソンで、バウムクーヘンとチョコチップクッキーを買いました。 コンビニスイーツも種類が増え、どれも美味しくて、ついつい買ってしまいます。 特にローソンは、スヌーピーのお皿がもらえるシールの為に、イソイソと…

TVガイド

テレビ誌購入のため、本屋へ。 今週は、TVガイド一択でした。 ギリギリあって、良かったです。 55周年記念号。 もちろん、嵐さん表紙です。 西日本と東日本で表紙が違うのですが、2パターンの表紙は小さく載っており、両方見ることができました。 嵐さん…

今週のチョコレート

2週連続ハイチュウを買ってきましたが、やっぱりチョコレートが食べたくて、チョコレートを購入。 砂糖50%オフのチョコレート。 でもしっかりチョコレートでした。 ただChoco的には、もっと甘ったるいチョコレートが食べたい気分でした……

ローソンのトートバッグ

ローソンでペットボトル飲料を買うともらえるトートバッグ。 相方さんが毎日朝買うお茶のペットボトルをローソンで買ってもらい、ゲットしてきてもらいました。 思ったよりしっかりした作りで、何に使おうか思案中です。

Jagabee

がっつり「じゃがりこ」派だった私が、最近、「Jagabee」派になっております。 やっぱり王道うすしお味。 ポテトチップスより、じゃがりこより、じゃがいも感が強くて、美味しいです。