choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

クリーム玄米ブラン

たまに食べたくなる、クリーム玄米ブラン。 また買ってしまいました。 1番好きなのは、クリームチーズです。 普通のクッキーとは違って、玄米が入っているのか、ザクザク感が好きです。

今週のチョコレート

明治の普通のチョコレート。 板チョコ買ってしまうと、一気に食べてしまい、後で後悔するので、小分けのチョコレートです。 いつもながら、一週間くらいかけてチマチマ食べます。 仕事しながら、こっそり食べる甘いものは美味しいです。

月刊ザ・テレビジョン

今週も本屋に行って来ました。 月刊誌の発売週だったので、TVガイド等いろいろありましたが、悩んだ結果、月刊ザ・テレビジョンを買いました。 毎月買っているということもありましたが、「Are You Happy?」ライブレポがボリュームたっぷりだったのも惹かれ…

嵐にしやがれ20170128

始まりました! 嵐にしやがれ‼ 本日のゲストは、佐々木蔵之介さん。 まずは、佐々木蔵之介さんの初出し情報。 体が超柔らかい。 思わずニノが「どーでもいい」と言ってしまいました。 佐々木蔵之介さんは、本当に柔らかかったですが、雑誌に載っていた松潤の…

開脚

12月の嵐にしやがれで松潤が開脚にチャレンジしていました。 Chocoは前屈は、立った状態で手のひらがぴったり床に着くのですが、開脚は全くダメでした。 180度開脚に憧れていたので、チャレンジしてみることに! まずはタオルを使ってストレッチをするのです…

櫻井翔くんお誕生日おめでとうございます!

1月25日。 櫻井くんの誕生日です。 35歳の誕生日。 キャスターや司会をしている櫻井くん。 お芝居をしている櫻井くん。 どんな櫻井くんも好きですが、やっぱり嵐でいる櫻井くんが1番好きです。 去年は「5人でいること」が当たり前ではないということを、実…

のど飴

先週、相方さんが、盛大に風邪を引き、Chocoも喉が乾燥したり、イガイガしたり、痛かったりしたので、のど飴をずっと舐めておりました。 乾燥している時には、のど黒飴。 甘いのが、乾燥している喉にぴったりなのど黒飴は、2袋目を食べてます。 柚子&しょう…

今週のチョコレート

また買ってしまいました。 ストレスを低減するGABA。 本当にストレスが低減しているのか…… わかりませんが、チョコは美味しいです。 パウチ袋になってるので、最後まで美味しく頂けます。

ザ・テレビジョンzoom‼ TVガイドPLUS

今週も忘れず、本屋をチェック! どれもこれも、嵐さん東京ドームライブのグラビアとレポ、そして紅白歌合戦→ジャニーズカウントダウンコンサートのグラビアとレポが載っており、厳選致しました。 結果、今週買ったのは、2冊。 まずは、V6さん表紙のTVガイ…

嵐にしやがれ20170121

始まりました! 嵐にしやがれ‼ 今週のゲストは、遠藤憲一さん。 櫻井くんと7年前にドラマで共演した際の行方不明事件を初めて話してくれました。 特上カバチでしょうか? 朝が早かったお二人は、お店で寝過ごし、行方不明になってしまったそうです。 まずは…

愛犬三女末っ子お誕生日おめでとう

平成27年(2015年)1月21日生まれ 5番目の末っ子が2歳になりました。 三女は、上の子達と年が離れているせいか、お姫様状態です。 特に相方さんっ子。溺愛されてます。 一番のチビッ子で、3キロほどしかありません。 原因は、ご飯に興味がないから…

風邪っぴき

寒い日が続いており、相方さんは盛大に風邪を引いております。 私も、風邪をひきそうな予感…… そんな中、元気な愛犬達。 大変良いことではありますが、あっちでイタズラ、こっちでイタズラ。 かと思えば、順番に抱っこをせがんで寄ってきて、「ワン(私も)ワ…

ハッピーターン

やっぱりハッピーターン。 ハッピーパウダー250% 安定の美味しさです。 大袋だと湿気てしまうので、小袋で買ってます。 Choco的には、湿気たお菓子も嫌いではないです。 でもやっぱり美味しいのは開けだちですね。

今週のチョコレート

コンビニでMeltykissのバニラホワイトを見つけ、おもわず買ってしまいました。 初めて見ました。 プレミアムショコラのMeltykissより少し甘めで美味しかったです。

TVfanCROSS TVLIFEpremium

今年の目標として、毎週きちんと本屋にチェックに行くことを決めました! なので、早速行って来ました。 先週も行きましたが、先週は購入するものがなく、そのまま帰宅。 今週は、TVfanCROSSとTVLIFEpremiumを購入しました。 TVfanCROSSは、加藤シゲアキくん…

嵐にしやがれ20170114

始まりました! 嵐にしやがれ‼ 隠れ家ARASHIからスタートです。 今週の主人は相葉くん。 ゲストは梅沢富美男さん。 女形の極意を伝授。 ということで、相葉くん女形に着替えましたが、本当に美しい! 美人です! そして、今週のゲストは、綾野剛さん。 嵐へ…

蒸気でアイマスク

櫻井くんがCMをしているので、ずっと欲しかった蒸気でアイマスク。 本当は14枚入りの無香料が欲しかったのですが、売り切れ。 せっかくなので、無香料とゆずの香りを買ってみました。 10分ほど、じわーっと温かく、寒くて寝れないときなど重宝してます。

NIVEA

乾燥肌のChocoに、かかせないNIVEA。 デコシール付きの大・中缶のセットが売っていたので、おもわず買ってしまいました。 年がら年中乾燥肌で、一年中NIVEAのお世話になっているので、これでしばらく安心です。 Chocoの中でNIVEAは顔用。 顔はNIVEAと決めて…

今週のチョコレート

Meltykiss 2個買えば、ガッキーのファイルがもらえると言うことで、ガッキー好きの相方さんの為に買ってきました。 相変わらず美味しいMeltykiss。 イチゴは初めて食べましたが、甘酸っぱくて美味しかったです。 お正月休みも三連休も終わり、本格的に祝日…

ARASHI LIVE TOUR 「Are You Happy?」オーラス

ARASHI LIVE TOUR 「Are You Happy?」福岡最終日。 そして、オーラスでした。 今日は、朝から、ポスター等グッズの売り切れが続いていたみたいです。 年末年始を挟み、ほぼ2ヶ月間に渡ってのツアー、今日はWアンコールでA・RA・SHIを歌ってくれ、無事に怪我…

雪見だいふく

コンビニで目に入って、食べたくなってしまいました。 雪見だいふく。 久しぶり食べましたが、美味しかったです。 暑い日のアイスはもちろん、寒い日に暖かい部屋でのアイスも大好きです。

ARASHI LIVE TOUR Are You Happy?福岡プレ販売

ARASHI LIVE TOUR 「Are You Happy?」福岡でのプレ販売が始まりました。 東京2回目公演後半くらいから、パーカーの売り切れが遅い時間になりましたが、パーカー以外の物がチラホラ売り切れが出るようになりました。 福岡でもパーカー始め、クリアファイル等…

チョコラBB

口内炎ができたので、チョコラBBをチマチマ飲んでます。 本当は、口内炎にはチョコラBBの錠剤が一番効くと思いますが、薬局行くのが面倒で、コンビニで買えるチョコラBBスパークリング飲んでます。 なのに、またその口内炎を噛んでしまいました。 もう痛いど…

福袋2017

今年も、いろいろな福袋が出ています。 Chocoは無印良品の福袋に挑戦してみようと思っていましたが、今年はお店での販売はなく、ネットにて抽選販売のみとのこと。 見事、抽選には、外れました。 この運はぜひ嵐さんのコンサートに使いたいと思います! 今年…

今週のチョコレート

大好きなサークルKのチョコケーキにライザップ版が出ていたので買ってみました。 普通のチョコケーキと変わらぬ味でした。 普通のより、厚さは少し薄かったですが、それでも充分厚いと思います。 今年のお正月も食べてばかりのお正月になりそうです。

嵐にしやがれ20170101

始まりました! 嵐にしやがれ‼ 元日スペシャル‼ まずは、二宮和也の小っちゃな野望。 大谷翔平と対決する! 野球ゲームで勝ちたい! まずはVRマシンにて、 「打者大谷翔平VS投手大谷翔平」 大谷選手もニノもすごく楽しそうです。 そしていよいよ野球ゲーム…

紅白歌合戦からのジャニーズカウントダウンコンサート

あけました! 2017年の始まりです‼ 昨日は、ド緊張の相葉くんを応援しながら紅白歌合戦を見てました。 嵐が出てくる度に相葉くんの顔が笑顔になるのを見てこっちまで笑顔になってしまいました。 「ふるさと」を歌ういのっちが岡田くんと腕を組み、ものす…