choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

月刊ザ・テレビジョン、月刊TVfan、月刊TVnavi

月刊ザ・テレビジョンを買いに本屋に行ってきました。 すると本屋がニノ祭に! ついつい3冊も買ってしまいました。 まずは、月刊ザ・テレビジョン。 もちろん、表紙はニノ。 まずは、「ブラックペアン」のグラビアから。 そして、松潤の「99.9」クランクア…

今週のチョコレート

期間限定のカントリーマアム。 クリーミーホワイト。 カントリーマアムというより、ホワイトチョコレートの味わいの方が強いです。 でも甘ったるくておいしい。 カフェオレとの愛称抜群です。

愛犬家族が増えました!

先月より、家族が増えました。 2017年12月3日生まれのチワワの女の子。 四女になります。 年始より相方さんが「チワワがかわいい」と言い出しました。 Choco的には一男三女で手一杯で、今いる愛犬達を目一杯可愛がろうという気持ちが強く、「うん、か…

今週のチョコレート

今週はアルフォート。 ココアビスケットにホワイトチョコレート。 ホワイトチョコレートが普通のアルフォートより、甘さを際立てて、美味しいです。 約100円で、食べ応えもあります。

大阪旅行記

先日、相方さんの大阪出張に合わせて、大阪に旅行に行ってきました。 もちろん、日帰りで。 お目当ては、海遊館。 相方さんは、金曜日の朝、出張の為に飛行機で大阪へ。 私は、土曜日の朝、飛行機で大阪へ行くことにしました。 金曜日の夜の便だと、仕事終わ…

今週のチョコレート

Meltykiss第3弾。 一番シンプルなチョコレート。 やはり冬季限定の美味しさ。 クリーミーにとろけるチョコレート。 美味しかったです。

今週のチョコレート

今週もMeltykiss。 ストロベリーマーブル。 甘酸っぱいけど、くちどけはさすがMeltykiss。 美味しかったです。

月刊ザ・テレビジョン

毎月のお楽しみ。 月刊ザ・テレビジョンを購入しに、本屋へ。 いろいろ見た結果、やっぱり月刊ザ・テレビジョンを買ってきました。 表紙は、松潤。 表紙をめくると、櫻井くんの「ラプラスの魔女」の広告。 松潤、99.9、いろんな9で素顔を解剖。 最新嵐switch…