choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のチョコレート

今週は、久々に食べたくなったチョコパイを購入。 手軽に食べられる2個入りを買いました。 最近は、いろいろな味のチョコパイが出ているようですが、王道の味にしました。 やっぱり美味しかったです。

ミックス

週末は新垣結衣さん、瑛太さん主演の「ミックス」を見に行ってきました。 新垣結衣さん大好きな相方さんリクエストでしたが、なかなか面白かったです。 しかし、映画館にめちゃめちゃ笑う方がいて、私達はその人の方が気になってしまいました…… 次は「ラスト…

月刊ザ・テレビジョン、TVnavi

月刊ザ・テレビジョン購入のため、またまた本屋に行ってきました。 熟慮した結果、月刊ザ・テレビジョンとTVnaviを購入。 最近、雑誌買いすぎのChocoは、「2冊だけ!」と心に強く決めていました。 まず月刊ザ・テレビジョンは関ジャニ∞さん表紙。 「ラスト…

ナラタージュ

週末は、「ナラタージュ」見に行ってきました。 来週には、「ラストレシピ」が始まるので、早く見に行こうと思っていましたが、やっと見に行けました。 今週は、新垣結衣ちゃん大好きな相方さんリクエストの「ミックス」を見に行こうと思います。 「ラストレ…

嵐ニューアルバム「untitled」発売

昨日、フラゲしてきた、嵐さんのニューアルバム「untitled」 とりあえずゲットしてきたものの、じっくり観賞するのは、週末になりそうです。 週末まであと2日。 楽しみがあるので、頑張ります!

an・an

コンビニ行ったら、櫻井くんと目があってしまい、an・an購入。 秘密の心理テスト。 もちろん表紙は櫻井くん。 グラビアが本当に男前でした。 心理テストも好きなので、いろいろチェック。 思わず「そっかぁ」と納得してしまうこともありました。

TVガイド、ザ・テレビジョンCOLORS、日経エンタテインメント!

まだまだ本屋が嵐祭りで、ちょくちょく本屋に行ってしまいます。 今回は3冊購入。 TVガイド、ザ・テレビジョンCOLORS、日経エンタテインメント! 感覚がマヒしてきました…… まずは、TVガイド。 表紙は櫻井くん、蒼井優さん、多部未華子さん。 VS嵐ガイド…

TVガイド、TVガイドPLUS、TVnaviSMILE

本屋に行ったら、嵐祭りでワクワクしてしまいました! 厳選して、3冊購入。 TVガイドとTVガイドPLUS、TVnaviSMILE。 それぞれ 松潤、ニノ、櫻井くんが表紙です。 まずは、TVガイド。 松潤表紙。 こちらは、櫻井くんの「先に生まれただけの僕」の連載がスタ…

月刊TVガイド、月刊ザ・テレビジョン

毎月恒例の月刊ザ・テレビジョンを買いに本屋へ、先月行けなかったので行ってきました。 ついつい櫻井くんが表紙のものを手にとってしまい、月刊ザ・テレビジョンと月刊TVガイドを購入。 月刊TVガイド、表紙はもちろん、櫻井くん。 グラビアは、トイプードル…

今週のチョコレート

今週は、galbo購入。 パウチタイプが新登場しており、迷わず購入しました。 ちょっとずつ食べるChocoにとって、パウチタイプは、本当に重宝してます。 涼しくなり、チョコフェアを見かけるようになりました。 また、いろんなチョコを楽しみたいです。

嵐さんニューシングル発売

先週木曜日、2017秋ドラマ「先に生まれただけの僕」の主題歌が発表されました。 11月8日発売「Doors~勇気の軌跡~」 嵐さん53枚目のニューシングルです。 ミディアムバラードのメッセージソングとのこと。 今回は初回限定盤が2バージョンと通常盤での発売…