choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

TVガイド、TVガイドPLUS、TVnaviSMILE

本屋に行ったら、嵐祭りでワクワクしてしまいました!

 

厳選して、3冊購入。

 

TVガイドとTVガイドPLUS、TVnaviSMILE。

それぞれ

松潤、ニノ、櫻井くんが表紙です。

 

まずは、TVガイド。

松潤表紙。

こちらは、櫻井くんの「先に生まれただけの僕」の連載がスタートするので買いました。

ナラタージュ」特別撮りおろしグラビアに櫻井くんの新連載。

VS嵐の連載は、翔潤でした。

 

TVガイドPLUSは、ニノが表紙。

巻頭より

「ラストレシピ」公開記念、撮りおろしポートレート&ロングインタビュー

「先に生まれただけの僕」スーツグラビア

ナラタージュ」ビジュアルガイド

などなど32ページ大特集。

 

最後はTVnaviSMILE、櫻井くんが表紙。

 「先に生まれただけの僕」のグラビア

「ラストレシピ」ではニノと綾野剛さんのインタビュー

ナラタージュ」と「99.9」のグラビアと

こちらも盛りだくさん。

 

Choco的には、TVガイドで「先に生まれただけの僕」連載が始まるなら、しばらく、毎週、本屋に通わなくてはいけません。

その度に、雑誌が増えていくのは、嬉しい悲鳴です。

 

来週13日にはMステに出演し、18日にはアルバムが発売されます。

雑誌祭りもしばらく続きそうです。