choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

月刊ザ・テレビジョン、月刊TVガイド

買い逃さないように、本屋に行って、月刊テレビ誌見てきました。

 

今回、買ったのは、月刊ザ・テレビジョンと月刊TVガイド。

 

月刊ザ・テレビジョンは、毎月買っているのと、連載中の月刊「嵐」のプレーバックなどもあり買ってみました。

 

月刊TVガイドは、櫻井くんのグラビアがカッコ良かったので、思わず買ってしまいました。

 

来週は、an・anやWithも出るので、一冊にしようと思ったのに、気づけば2冊買ってました。

 

また乗り遅れないように、本屋に行かなければ!