choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

2017-01-01から1年間の記事一覧

an・an

2017年最後にan・an買ってきました。 もちろん嵐さん表紙。 そして5人の日々は続く。 5人のグラビアに続き、 櫻葉 ニノアイ 大宮 じいまご 翔潤 そしてソログラビアと続きます。 an・anのグラビアは、特にイケめてる気がします。 2017年最後の嵐さ…

Destiny鎌倉ものがたり

先週、「Destiny鎌倉ものがたり」を見に行ってきました。 笑えるお話かなと思っていたら、どちらかといえば、ほっこりしたり、感動したり、面白い作品でした。 思えば今年後半は、「忍びの国」にはじまり、「ナラタージュ」「ミックス」「ラストレシピ」「De…

今週のチョコレート

今週はカントリーマアムを購入。 今だけのしっとり、生食感。 いつものカントリーマアムより、本当にしっとり。 もちろんチョコチップ入りなので、しっとりと粒々が良い感じ。 しかし4枚だけなのは、ちょっともの足りず。 そのくらい美味しかったです。

相葉雅紀くんお誕生日おめでとうございます!

相葉雅紀くん35歳のお誕生日おめでとうございます! 相葉くんの笑顔を見るたびに 「楽しいから笑うのじゃなくて、 笑ってるから楽しいんだ」 この言葉を思い出します。 きっと悲しいことや辛いことがあっても笑顔で乗り越えて来たのだと思います。 楽しいこ…

ビスコ

結構前のさんま御殿でさんまさんが発酵バター仕立てのビスコが美味しい!好き!と言っていたので、買ってみました。 普通のビスコより香ばしくて美味しかったです。 私も普通のより好きかもしれません。 それにしても、ビスコ久しぶりに食べました。

今週のチョコレート

今週はスーパーで見つけて安かったトリュフ。 100円の割には、たくさん入っていて美味しかったです。 やっぱりトリュフの口どけは最高でした。

月刊ザ・テレビジョン、ザ・テレビジョン、TVガイド、TVLIFE

本屋に行ってきました。 嵐祭りに一人でドキドキ。 全部は多いので厳選した結果。 4冊購入。 もちろんすべて表紙は嵐さん。 毎週、毎週、音楽特番もあり、いよいよ年越し感が強くなってきました。 年なのでしょうか、年越しはイヤに寂しい感覚が年々まして…

ネックウォーマー

毎年、寒い時期はネックウォーマーをして寝ているChoco。 今年もネックウォーマーにお世話になる季節がやってきました。 去年はボタンで止めるタイプしか見つけれなかったのですが、今年はChocoの好きな被るタイプをspaceで見つけて即購入。 少し長めのタイ…

今週のチョコレート

今週は、チロルチョコを購入。 チロルチョコと言えば、10円というイメージがありましたが、こちらは、1つ40円。 しかし、チョコ濃厚で美味しかったです!

セブンイレブン

前にセブンイレブンに行った時にネットで話題の美味しいお菓子を3つ買ってきたのですが、やっと最後の1つを食べました。 厚切りポテト、石垣の塩味。 美味しかったですが、大袋なので2日に分けて食べても、多かったです。 こういう大袋のお菓子はみんなで…

セブンイレブン

前にセブンイレブンに行った時にネットで話題の美味しいお菓子を買ってきていましたが、やっと2つ目を食べました。 コンソメ味のカリカリコーン。 カリカリの食感は好きな感じで美味しかったです。 ただカロリーは、高いですね。。。

月刊ザ・テレビジョン

毎月恒例の月刊ザ・テレビジョン買ってきました。 今月の表紙はHey!Say!JUMP。 デビュー10周年。 表紙&巻頭グラビアに初登場。 そして、月刊嵐は櫻井くんとニノ。 テーマは脳トレ。 そして、早くも1月ドラマ速報も。 もう来年の話なんですね。 その前に年末…

ポルテ

ポルテ いつの間にか、販売休止になってて地味にショックを受けてます。 ちなみにこちらは去年の画像。 まさか、去年食べたものが最後になるなんて…… せめてなくなるとわかってから、最後を味わいたかったです。

ラストレシピ

先週、ラストレシピ見に行ってきました。 ニノはもちろん共演者の方々も演技派の方ばかりで面白かったです。 最近、月1で映画を見に行ってます。 来月は、「DESTINY鎌倉ものがたり」を見に行こうと計画中です。

今週のチョコレート

今週は、3種類のチョコレートのセットを買いました。 大きめのチョコレートで食べ応えもあり、美味しかったです。

嵐大野智くんお誕生日おめでとうございます!

大野智くん37歳の誕生日おめでとうございます! 今年は「忍びの国」がロングラン大ヒット。 役者としても嵐としても大活躍の一年でした。 37歳の1年も健康第一に、楽しく幸せに過ごしてほしいです。

セブンイレブン

セブンイレブンに行ってきました。 ネットでセブンイレブンの美味しいお菓子としてのっていたものを3つ買ってきたので1つ食べてみました。 1つ目は、コーンの風味豊かなサクサクコーン。 4層構造のスナック菓子です。 とんがりコーンのような雰囲気のサ…

今週のチョコレート

今週はポッキーを購入。 禁断の二度がけチョコ。 本当にチョコたっぷり。 4本入り3袋。 食べ応えもたっぷりなポッキーでした。 普通のポッキーも好きですが、チョコがぽってりぷっくりたっぷりついたポッキーも好きです。

嵐LIVE TOUR2017-2018「untitled」

今日は、ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」札幌、プレ販売の日でした。 グッズ情報をいろいろ見てましたが、白と黒のシンプルなデザインですごく良かったです。 札幌限定のストラップは、緑。 今年は予想通りには、いかなさそうです。 明日からツアー…

年賀状

今日、嵐さんの年賀状情報が正式発表されたので、郵便局に申込書もらいに行ってきました。 ついでに、ずっと欲しかったスヌーピーの郵便局限定グッズも買ってきました。 スヌーピーのグッズは、マルチケースとレターセットを、買いました。 嵐さんの年賀状の…

嵐ニューシングル「Doors~勇気の軌跡~」

嵐さん、ニューシングル「Doors~勇気の軌跡~」が昨日、11月8日発売されました。 今回、初めてAmazonさんで注文。 発送は7日にされたみたいですが、本日届きました。 私が買ったのは、初回限定盤1と2。 初回限定盤1は、緑を基調としたパッケージで、…

DVDレコーダー

2010年より現役で酷使し続けていたDVDレコーダーを隠居させることにしました! これから年末に向け、容量もだいぶ足らないし、シングルチューナーは本当にツラい。 どうしようかなと思っていたところ、相方さんより、DVDレコーダーを買い換えようかと…

今週のチョコレート

今週は小枝のクッキー&クリームを購入。 小分けでたくさん入ってて、少しずつ食べれて良かったです。 普通の小枝より、甘くて美味しかったです。

プリッツ

コンビニでプリッツのつぶつぶシュガーコートを見つけて買ってみました。 美味しかったですが、Choco的には緑のパッケージのサラダ味がやっぱり好きかなと思いました。

今週のチョコレート

今週は、久々に食べたくなったチョコパイを購入。 手軽に食べられる2個入りを買いました。 最近は、いろいろな味のチョコパイが出ているようですが、王道の味にしました。 やっぱり美味しかったです。

ミックス

週末は新垣結衣さん、瑛太さん主演の「ミックス」を見に行ってきました。 新垣結衣さん大好きな相方さんリクエストでしたが、なかなか面白かったです。 しかし、映画館にめちゃめちゃ笑う方がいて、私達はその人の方が気になってしまいました…… 次は「ラスト…

月刊ザ・テレビジョン、TVnavi

月刊ザ・テレビジョン購入のため、またまた本屋に行ってきました。 熟慮した結果、月刊ザ・テレビジョンとTVnaviを購入。 最近、雑誌買いすぎのChocoは、「2冊だけ!」と心に強く決めていました。 まず月刊ザ・テレビジョンは関ジャニ∞さん表紙。 「ラスト…

ナラタージュ

週末は、「ナラタージュ」見に行ってきました。 来週には、「ラストレシピ」が始まるので、早く見に行こうと思っていましたが、やっと見に行けました。 今週は、新垣結衣ちゃん大好きな相方さんリクエストの「ミックス」を見に行こうと思います。 「ラストレ…

嵐ニューアルバム「untitled」発売

昨日、フラゲしてきた、嵐さんのニューアルバム「untitled」 とりあえずゲットしてきたものの、じっくり観賞するのは、週末になりそうです。 週末まであと2日。 楽しみがあるので、頑張ります!

an・an

コンビニ行ったら、櫻井くんと目があってしまい、an・an購入。 秘密の心理テスト。 もちろん表紙は櫻井くん。 グラビアが本当に男前でした。 心理テストも好きなので、いろいろチェック。 思わず「そっかぁ」と納得してしまうこともありました。