choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ミルケーク

昨日から、お腹が痛いChocoです。 それでもお腹は空くので、正露丸糖衣を飲みながら、コワゴワ、チョコチョコ、食べてます。 今日は、ミルケーク食べました。 お腹痛くなかった時に買ったのですが、賞味期限切れる前に…と食べました。 美味しかったです。

今週のチョコレート

今週は、アーモンドチョコレートを購入。 チャック付きのしかもいちごミルク。 明治のちゃんとしたアーモンドチョコレートだったので、美味しくチョコチョコ食べれます。

大福

あんもちは、食べたいけど、カロリーは気になる。 ということで、小さい大福を見つけたので買ってみました。 個包装なので、少しずつ食べれます。 今週は、3連休明けで、1日平日が少ないはずなのに、とても長く感じます。 早く土日にならないかなぁと毎日…

今週のチョコレート

毎年、購入するMeltykiss。 今年ももちろん、イチゴとプレーンと2つ買いました。 やっぱり間違いない美味しさです。

ミルキー

久しぶりに食べたミルキー。 やっぱり美味しくて、チョコチョコ食べてしまいます。

今週のチョコレート

今週は、アーモンドチョコレート、ホワイトベールを買ってみました。 冬季限定のホワイトチョコレート。 普通のより甘くて美味しかったです。

月刊ザ・テレビジョン

毎月、購入している、月刊ザ・テレビジョン。 今月の表紙は、月9初主演の錦戸亮くん。 巻頭グラビア&インタビュー。 そして、蔵出し!裏ネタもたっぷり!オフショット嵐。 月刊嵐。 月刊嵐ペアトーク、大野智×櫻井翔編。 嵐switch。 ライブレポ。 その後、ジ…

Mステ20190201

昨日からずっとリピしておりますMステ。 テレ朝60周年記念と銘打っているだけあってMステだけではなく、いろいろな発掘映像がたくさんでした。 嵐さんの映像も特集されており、本当に永久保存版です。 トリとして出てきた嵐さんは、東京フィルオーケストラ…