choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

堅あげポテト

どうしても、イヤなことがあり、ストレスがたまると、食欲に走ってしまうChoco。 また一気食いしてしまった、堅あげポテト。 食べ終わってから、後悔してしまいます。 まぁその後悔も、小さい袋にすれば良かった……程度ですが。

ユニット曲

嵐さんのニューアルバム発売が発表されてから、早2週間。 ジャケ写も公開され、ユニット曲の詳細が発表されました。 バズりNIGHT 相葉雅紀、大野智、櫻井翔 夜の影 松本潤、二宮和也、大野智 UB 相葉雅紀、二宮和也 ComeBack 松本潤、櫻井翔 そしてカンパ…

無印良品

久々にファミリーマートではなく、無印良品に行ってきました。 お目当ての文具がなく、お菓子を購入。 いつものきな粉餅と、バターバウム。 普通のバウムクーヘンより、バターが濃厚で食べ応えも充分。 美味しかったです。

ローソン ペアプレート

ローソンのシールを集めて、40枚。 やっとペアプレート、ゲットしてきました。 大好きなスヌーピー。 少し小さめですが、使いやすそうな大きさ。 重宝しそうです。

ちふれ

朝も夜も、洗顔後は、ちふれのオールインワンジェルにニベアを使っていましたが、この度、美白に変えてみました。 Chocoの中で、ちふれとニベアは、もう手放せません。 コスパ、使い心地共に最強コンビです。 敏感肌の乾燥肌のTゾーン脂ギッシュという扱い…

Mステウルトラフェス20170918

秋の三連休の最終日は、Mステウルトラフェスです。 12時から始まった、ウルトラフェス。 トップバッターは、 Kis-My-Ft2 VS A.B.C-Z 元気がでる超ウルトラソングベスト100には、嵐さんのファイトソング、サクラ咲け始め、ジャニーズのみなさんのいろいろな…

TVガイドAlpha TVガイド ザ・テレビジョン

ザ・テレビジョン目当てで本屋に行ってきました。 すると、ナラタージュ雑誌祭りが!! 買おうかなぁ、どれにしようかなぁと迷っていると、中に、「先に生まれただけの僕」のグラビアがある雑誌が! 結局TVガイドAlphaを購入。 もちろん松潤が表紙。 そして…

嵐さん結成18周年おめでとうございます!

嵐さん結成18周年おめでとうございます! ハワイ時間のこともあり、15日か?16日か?となっていますが、リーダーも言っている通り、どっちも正解!ということで! 19年目もたくさんのアラシゴトを待ってます。 無理せず楽しく幸せな毎日を過ごせますように!

極じゃが

最近、無性に食べたくなる、ポテチ。 普通のポテチも好きですが、Chocoの好みは、固めの塩味。 そんな中、極じゃがというのを見つけて、即購入。 固さも量もちょうど良く、少しお高めですが、美味しくて良かったです。

今週のチョコレート

ベタにチョコベビーのあとは、ベタにアポロ。 こちらも久々に買いましたが、美味しかったです。 ただ、アポロの場合は、蓋がきちんと閉まらないので、保存がきかず。 昔ながらの紙の箱がいいのですが、まだ日中が暑いこの時期には不向きでした。

嵐ニューアルバム「untitled」発売

嵐ニューアルバム「untitled」が10月18日発売されることが発表されました! 初回限定盤と通常盤と2形態発売され、 初回限定盤は、DVD付き。 通常盤は、CD2枚組になります。 初の試み、組曲は、どちらにも収録。 通常盤には、ユニット曲が収録されます。…

エッセンシャル

櫻井くんがCMに出なくなってから、何を使えばいいかわからなくなってしまったシャンプー。 でもやっぱり使い心地が好きなので、またエッセンシャルを買ってきました。 いつもジュレームと悩むのですが、使い心地を考えたら、エッセンシャルをついつい選ん…

今週のチョコレート

王道のチョコベビー 朝晩は暑さもだいぶ和らいできましたので、溶けるかな?と思いつつ、チョコベビーを購入。 合間合間にちょっとずつ食べてます。

月刊ザ・テレビジョン、TVガイド

今週もテレビ誌を見に本屋に行ってきました。 結局、購入したのは、月刊ザ・テレビジョンと月刊TVガイド。 どちらも先日の24時間テレビでメインパーソナリティーをつとめた櫻井くん、亀梨くん、小山くんの3人です。 まず、毎月買ってる月刊ザ・テレビジョン…