choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スイカ&メロンバーグミ

コンビニで、スイカ&メロンバーグミを発見して買ってみました。 スイカバーアイスは、好きでよく買います。 が、このグミ、結構アイスの味がしっかり再現されており、美味しかったです。

TVガイド、女性セブン

週末に、TVガイド購入しに行きました。 いろいろ見ている中で、ありがとうジャニーさん大特集号に惹かれて女性セブンも購入しました。 女性セブンは、家族葬の写真が表紙。 最愛の父を送る子供たちからのメッセージと題し、デビュー当時の写真が並んでおりま…

デオドラント

今、使ってるデオドラントが、残り少なくなってきたので新しいのを買ってきました。 ビオレデオドラントZ。 直塗りは、苦手。 スプレーは、効いてるかどうかがわからない。 という訳で、ミストにしてみました。 好きな匂いなので、これから、活躍してくれそ…

ザテレビジョン、TVガイド、TVfanCROSS

ザテレビジョンとTVガイドを購入しに、本屋に行って来ました。 ついでに、TVfanCROSSも購入しました。 3冊とも、松潤が表紙です。 まずは、ザテレビジョン。 松潤のドラマ「永遠のニシパ」のグラビアから。 そして、お目当ての嵐さん5人グラビア。 嵐のワク…

ザテレビジョンとTVガイド

ザテレビジョンとTVガイドを目当てに本屋に行って来ました。 もちろん、どちらも表紙は、櫻井くん。 そして、どちらも嵐さんの2号連続特集があります。 まずザテレビジョンは、櫻井くんのグラビアから。 THE MUSIC DAY7年連続総合司会、新時代の音。 「5×…