choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

月刊ザ・テレビジョン、TV LIFE

毎週毎週、いまいち体調が芳しくない土日。 頑張って、月刊ザ・テレビジョンだけでも買いにいこうと、本屋に行って来ました。 月刊テレビ誌など何冊かありましたが、嵐率は低く、先週出たものですが、TV LIFEも買ってみました。 TV LIFEはリーダーが表紙。 …

今週のチョコレート

今週は、ガルボボールを購入。 あじわいホワイト。 中身はガルボと同じですが、ガルボよりサクサクしており、周りはホワイトチョコレート。 一気に食べてしまわないよう、少しずつ味わいたいと思います。

亀と山P

先週の嵐にしやがれで2017年春の土曜10時のドラマが発表されました。 亀梨和也くん主演「ボク、運命の人です。」 そして、主題歌は「亀と山P」 Choco的に1番驚いたのが、「修二と彰」が12年前の2005年ということ…… KAT-TUN再始動かとも噂されて…

相葉くんと風間くん

今日何気なくテレビを見ていたら、キリン一番搾りのCM見てびっくり! 相葉くんと風間くんがCMに! コタツでお花見してました。 なんて癒されるCMでしょうか。 公式サイトにも出ていたので、思わずリピしてしまいました。

オリスタ

去年のオリスタを、引っ張り出して見てました。 何冊かしか持っていませんが、やっぱり良い雑誌ですね。 当時は嵐さん目当てで買っていましたが、改めて見てみると、いろんな事が載っていて読みごたえ十分。 休刊になったのが、残念です。

今週のチョコレート

スヌーピーのチョコチップクッキーを見つけたので、購入しました。 ナッツもありましたが、やっぱりチョコチップ。 一枚が大きいので食べごたえ十分。 美味しくいただきました。

体調

先週から少し体調が悪くて、昨日の嵐にしやがれは、リアタイできませんでした。 少し良くなった今日は本屋に行って来ましたが、週刊、隔週テレビ誌ともに何も買わずに帰ってきてしまいました。 体調が悪くなって思ったことは、自分が元気でなければ、仕事は…

貴族探偵2017春月9

先日、春クールの月9が相葉くん主演「貴族探偵」に発表されました。 発表自体は紆余曲折ありましたが、相葉くんのドラマ! 本当にうれしいです。 まだ公式ツイッターしかありませんが、これから少しずつサイトなど出てくるのでしょう。 2017年少しずつ…

ダイエット

急に思い立ってダイエットを決意しました! 夏までにマイナス7キロ! 1ヶ月に1キロのペースを目標としています。 目標通りに進んで8月には7キロ減ってたらいいなぁ。 ただChocoの場合、極度の運動嫌い。 本当は有酸素運動がいいとわかっていますが、運…

今週のチョコレート

ブリリアントトリュフを、購入。 香ばしアーモンドというだけあって、アーモンドの風味がすごいです。 トリュフのくちどけに、アーモンドの風味。 おいしかったです。

愛犬長男命日

平成19年(2007年)7月28日生まれ ミニチュアダックスフンドのブラックタン 平成27年(2015年)2月12日、たった7歳と7ヶ月でお星さまになりました。 長男は、本当に可愛らしい男の子でした。 骨格は男の子なので、がっしりしてましたが、顔…

嵐にしやがれ20170211

始まりました! 嵐にしやがれ‼ 今夜は隠れ家ARASHI 今夜の主人は、ニノ。 ゲストはブルゾンちえみさん。 待ちに待ったブルゾンかずなり披露。 ネクタイをはずすニノにドキドキです。 先週の櫻井くんといい、心臓がもちません…… 今夜のゲストは、満島ひかりさ…

嵐 新CM

嵐さんの新CMが2月11日から放送されます。 JAL国内線「Wi-Fi無料キャンペーン」 WSでもしていましたが、久々の5人のアラシゴトでした。 今週も週刊テレビ誌をチェックしに、本屋に行かなくては!

ベビースターラーメン

ベビースターラーメンのキャラクターが変わってました! 「ホシオくん」というそうです。 びっくりして一つ購入。 やっぱり違和感はありますが、中身は変わらぬ美味しさ。 今の時代を反映してるキャラクターなのかなぁと思います。

今週のチョコレート

Meltykissくちどけホワイト。 ホワイトチョコレートです。 トリュフみたいな感じではなく、どちらかと言えば、普通のチョコレートですが、くちどけは良く、おいしかったです。

ファイル

今週も本屋に行って来ましたが、テレビ誌に、嵐さんの記事は少なめ。 年末年始のライブレポも落ち着き、連載やレギュラー番組のレポが少しのみ。 今回はテレビ誌は見送り、ONE PIECEの新刊が出てたので、ONE PIECE84巻購入。 続いて、100均に行って来ました…

嵐にしやがれ20170204

始まりました! 嵐にしやがれ‼ ゲストは大竹しのぶさん。 紅白歌合戦の裏話に、ニノに携帯プレゼントした話に本当に楽しそうに話をしていました。 まずは超飽き性の大竹しのぶさんの三日坊主遍歴から。 司会は羽鳥慎一さんです。 ジム通いに節水、レコーディ…

ネックウォーマー

去年からネックウォーマーをして寝るようにしています。 首もとを暖めるだけで、暖かさが全然違います。 去年は、ゴムがついたネックウォーマーでスポッと頭から被るタイプでした。 そのネックウォーマー、一つで凌いでいました。 しかし今年に入り洗い替え…