choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のチョコレート

サークルKで見つけて、迷わず買ってしまいました。 厚切りチョコケーキ。 この分厚さに感動しました。 ガトーショコラみたいに濃厚で美味しかったです。

Are You Happy? 緊急告知

10月26日発売の嵐さんのニューアルバム。 初回限定盤しか買うつもりなく、手元に届き、1人ニヤニヤしていたら、Jstormより緊急告知が! 「嵐から皆さまへ感謝の気持ちをご用意させていただきました。通常盤の帯裏にあるユーザーコードを大切に保…

Are You Happy?発売20161026

嵐さんのアルバムが発売されました。 「Are You Happy?」 今回はそれぞれのソロ曲とそれぞれが監修した曲ともちろんシングル曲と盛りだくさんの内容になっています。 合わせて11月から始まるコンサートの一般販売も周知されました。 一般販売は、ファンク…

グミ第6弾

実はちょっと飽きてきました…… グミ第6弾。 果汁グミ苺を見つけて買ってみました。 思った以上にイチゴジャム感が強かったですが、美味しかったです。

今週のチョコレート

近所のスーパーで2つで300円だったので、2つ買ってしまいました。 LEAFYとMOONLIGHT。 本当は1つでも十分でしたが、「2つで○○円」とか「セットで○○円」とかになってたら、ついつい買ってしまいます。 お店側に踊らされてるのは、わかってますが「どうせ…

マドレーヌ

マドレーヌ食べたくなったので、コンビニ行ったら売ってました。 シンプルなマドレーヌ、美味しかったです。 本当に最近、食欲の秋で困っています。 まぁ夏だからと言って食欲が無くなるということはありませんでしたが、特に甘いものが欲しくなります。 今…

嵐にしやがれ20161022

始まりました! 嵐にしやがれ‼ 今日のゲストは高嶋ちさ子さんとピースの又吉直樹さん。 秋の芸術ナイトSP。 今日の櫻井くん、髪も伸びて、めっちゃイケめてます。 めっちゃカッコいいです。 まずは高嶋ちさ子さんの激辛クラシック講座から。 「音楽家はク…

ゼウス第3弾11月24日放送決定

ゼウスの放送日やメンバーが発表されてました。 発表どころかテレビ誌などには、グラビアがいっぱい。 ジャニーズの後輩グループの NEWS KAT-TUN Hey!Say!JUMP Kis-My-Ft2 A.B.C-Z Sexy Zone ジャニーズWEST 以上7グループから17名が参加。 今まで放送さ…

グミ第5弾

第5弾はアンパンマングミ買ってみました。 グミにオブラートが貼ってあり、苦手な人は苦手かも…… 私はオブラートは気になりませんでしたが、子供用だからか歯応えなどはもの足りませんでした。 しかし、アンパンマンのキャラクターの形をしていたり、子供と…

今週のチョコレート

今週はKALDIで買ってきたポロショコラ。 おいしいと評判だったので買ってみました。 濃厚なガトーショコラ。 5等分されているので、面倒くさがりのChocoはフォークで一つずつ差して食べてました。 難点はポロポロと落ちてしまうこと。 きちんとお皿に乗せて…

クリーム玄米ブラン

たまに食べたくなるクリーム玄米ブラン。 このシリーズはクリームチーズやブルーベリーなどさっぱり系のものが好きで実はチョコ味を食べたことがありません。 最近は本当にカフェオレばかり飲んでおり、多い時には1日に2杯3杯飲んでいるので、少ぉしカロ…

嵐にしやがれ20161015

始まりました! 嵐にしやがれ‼ 今日のゲストは佐藤健くんです。 真剣白羽取りリベンジマッチ! 約一年前、佐藤健くんに負けたしまったMJ。 一年ぶりのリベンジです。 先攻はMJキャッチ。 先週の予告でも流れた通り、MJの頭蓋骨にヒット! 後攻は健くん…

Are You Happy?20161026発売

嵐さんのニューアルバム「Are You Happy?」のジャケ写が公開されておりますが、Choco的に大好き過ぎるのですが、どうしましょう‼ そして今日、「Are You Happy?」のリード曲「Don't you get it」のMVがWSで流れてましたが、曲も好きですが、MVの感じ…

今週のチョコレート

今週は久しぶりたけのこの里。 きのこの山も好きですが、たけのこ派。 やっぱりクッキー生地にチョコレート。 最高に美味しいです。 最近はカカオの濃い大人味やバナナ味など、いろいろ出てますが、やっぱり王道の普通のたけのこの里が美味しいです。 あっと…

嵐スタジアム20161010

今日はNHKにて嵐スタジアムが放送されました。 「東京2020 12時間スペシャル→2020」のグランドフィナーレとして、オリンピック・パラリンピック体験型バラエティーです。 嵐5人それぞれが独自に取材してきたテーマに沿ってゲームやクイズなど…

流星の絆

今日も暇すぎて、昔のカウントダウンコンサートを見ようと思い、2012、2013、2014と3年分くらいみたあと、流星の絆見てました。 流星の絆はChocoの中で好きなドラマベスト3に入るドラマです。 ちなみに1位は木更津キャッツアイです。 カウントダウンコン…

嵐にしやがれ20161008

始まりました! 嵐にしやがれ‼ 今日のゲストは船越英一郎さんとバカリズムさん。 ニノとバカリズムさんは、入れ物が違うだけで、エンジンは一緒だそうです。 表現の仕方がすごくわかります。 ご飯は基本コンビニか出前。 今日のクイズデスマッチは、芸能界最…

グミ第4弾

またまたグミ買ってきました。 ちょっと高級だったコロロ。 グミを想像しながら食べたらびっくり‼ グミではない食感。 新しい食べ物と思って食べたら美味しかったです。 好みの問題ではありますが、Choco的にはグミはやっぱり噛み応えが欲しいです。

日経エンタ

ネットで噂の日経エンタ買ってきました。 櫻井くん表紙。 ワイド版800円と通常版630円がありました。 ワイド版は高いだけあって高級感があり良かったのですが、ラスト1つで立ち読み独特のクセが雑誌についていたので、キレイな通常版を買いました。 読みご…

Are You Happy?

嵐さんのニューアルバム「Are You Happy?」のリード曲「Don't you get it」がいつの間にかラジオで流れてたみたいです。 (私が気づいてなかっただけですが……) PVも撮影されてる模様。 PVを見ることが出来るのはいつでしょうか? 楽しみです。 きっと26日…

今週のチョコレート

秋の期間限定チョコレートがたくさん出ていて、ワクワクしながらコンビニで購入してきました。 ガルボのほっこりマロン味。 抹茶もありましたが、抹茶は苦手なので、マロンを購入。 がっつりマロン味というより、ふんわりマロン風味。 美味しかったです。

日本テレビ系人気番組No.1決定戦!

今日は、朝からすることなくて、いつものように、シューイチ見てました。 豊洲のニュースに、プロバスケットボールのBLeagueの話題、エンタメニュースに続いて、中丸くんのマジすかのコーナーでミニお菓子の家を作っていました。 アイシングクッキー…

嵐にしやがれ20161001

始まりました! 嵐にしやがれ‼ 秋の2時間スペシャルです。 まずは石原さとみさんがゲストです。 秋ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子」に掛けて、校閲したいことが発表されました。 まずは、手に水がつくのが嫌だという石原さとみさん。 自分がお風…