choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ウイダーインゼリー

そういえば、ウイダーインゼリーの新CMこの前初めて見ました。 あんなイケメンが社内にいたら、仕事どころじゃないですね……でも「できない人」と思われるのも嫌だし……仲良くなりたいし……といろんな妄想がでてきます。とりあえずかっこ良かったです!

たまごボーロ

ダイエットしなきゃと思いながらも、またパッケージに惹かれて、ボーロを買ってしまいました。ミッキーとミニー。ドナルドとかいろいろいましたがグッと堪えて、2つ買いました。ゆっくりちょっとずつ食べたいと思います。

FNSうたの夏まつり

昨日、FNSうたの春まつりが放送され、その中でFNSうたの夏まつり海の日スペシャルが放送されることが発表されました。昨日のFNSうたの春まつりは、生放送ではなく、今までのFNSとは一味違ってました。どちらかというとVTRが多く、合間にゲストの方に少し質問…

無印良品

先日また無印良品行って来ました。前回購入したのは、こちらの3つ。ボーロは、相方さんも「久々に食べたらおいしいね」とお気に入り。クラックプレッツェルも意外とおいしくて、はまってしまいそう。ネットで調べてみると、いろんな種類があるみたいで、チ…

イースター

今日はイースターだそうです。特に何かするわけでもないですし、正直イースターを正確に説明できませんが、気分だけ。お菓子だけ買ってみました。スーパーのイースター特設コーナーにいろいろありましたが、選んだのはたまごのサブレー。サブレーは結構好き…

オリスタ、月刊ザ・テレビジョン

今日は、嵐にしやがれお休みです。変わりと言ってはなんですが、毎月楽しみにしていた月刊ザ・テレビジョンと今回休刊になるオリスタ買ってきました。月刊ザ・テレビジョンはリーダー表紙。ArashiArchivesも今回が最終回。巻末には月刊嵐全部見せが載ってま…

Mステ、シングル発売

昨日は、シングル予約受付開始されました!噂されていた通り、ドラマの主題歌。両A面シングルです。「I seek」日本テレビ系水曜ドラマリーダー主演「世界一難しい恋」主題歌「Daylight」TBS系日曜劇場松潤主演「99.9 刑事専門弁護士」主題歌そしてアリーナツ…

特売品

スープはるさめは好きでよく買っていましたが、鶏だしフォーを初めて見たので、特売品にもなっており、買ってみました。フォー初めて食べましたが、思ったより脂っこかったです。でもはるさめより、カロリー低いんです。お米麺だからでしょうか。Choco的には…

細切りポテト

セブンイレブンにて、細切りポテトを見つけたので、買ってみました。しかし、塩味がなく、コンソメ味に。久々にコンソメ味食べましたが、美味しかったです。ただ、最近、食べ過ぎなんです。お昼にカフェオレを飲みだしたら、クセになって、1日一杯カフェオ…

ハッピーターン

たまに食べたくなるハッピーターン。今回は普通のと迷いましたが、あのパウダーが250%のハッピーターンを食べました。大満足のおいしさ。ただハートのハッピーターンはお目にかかったことないんです。今回もハートは入ってませんでした。

お菓子

今日はチョコレートではなく、デザートを買ってしまいました。チーズタルト。美味しかったです。最近のコンビニスイーツは美味しいものばかりです。しかしコンビニ入ったら余計なものまで買ってしまうのは何故なんでしょう……昨日は、相方さんが移動販売のバ…

慌ただしく!

久々の三連休。ゆっくり過ごせるのも今日まで。明日からは3月末、期末に向けて慌ただしくなってきます。そんな中、今週は、23日より野球大会の抽選結果が、24日よりアリーナツアーの抽選結果が発表される予定です。野球大会は平日開催のため断念しましたが…

久々に‼

久々に小物作り。ポーチを作りました。よーく見たらデコボコしておりますが、マチも少し作りなかなか良い出来。Choco的には大満足です!

嵐にしやがれ0319

始まりました!嵐にしやがれ!今日のゲストは中谷美紀さん。白いものを食べない中谷美紀さん。白米や砂糖をとらないそうです。やはり、内側から身体や健康に気を付けてるんですね。本日もヘルシーチキンデスマッチから。リーダー正解第一号です。鳥わさ丼お…

HUNTER×HUNTER連載再開

長期休載していたHUNTER×HUNTERが4月18日発売の週刊ジャンプで連載再開されることが決定しました‼2014年からの休載でしたので長かったですが、やっと再開。コミックス派の私にとったら、コミックス発売まではもう少しかかりそうですが、発売目処が立ちそ…

付録

付録が欲しくて雑誌を買ってしまいました!スヌーピーのカードケース。ずっと自分で作った失敗作の袋にカードを詰めてましたが、念願のしっかりしたカードケース。ただ思ったより、幅がなく結局今までのカード入れとダブル使いになりそうです。それでもよく…

風邪予防

相方さんのインフルエンザも治まり、私も一応「麻黄湯」飲んだり、のど飴舐めたりしてるものの、落ち着いてきました。しかし、私がインフルエンザより怖いものは嘔吐下痢。私の場合、いわゆるお腹の風邪。風邪菌が腸の方にいってなる風邪です。2年に一回の…

FNSうたの春まつり

いつのまにかFNSうたの春まつりの第一弾出演者が発表されてました。3月28日月曜日19時から放送。第一弾出演者の中でジャニーズ陣はHey!Say!JUMPのみでした。春まつりとあるだけあって、卒業や桜、春の歌を連想させる歌手の方が多かったと思います。しか…

ホワイトデー

相方さんからホワイトデーのお返しをいただきました。もちろんチョコレート好きを知ってますので、チョコレートたっぷり。ちょっとずつ楽しみたいと思います。

誕生日プレゼント

午前中は、久々にScene~君と僕の見ている風景~stadiumを見てのんびりしてました。約5年前の嵐さん。松潤のポンパドールに、山のハートビートにドキドキです。さて、今週は会社の後輩の女の子とお義母さんの誕生日があります。そこで午後からはプレゼント…

嵐にしやがれ0312

始まりました!嵐にしやがれ!今日のゲストは、NEWSの小山慶一郎さん。今日もサパ飯デスマッチから。サービスエリアのことを最近、サパって言うんですね。びっくり。今回はテーブル?も車。ブザーもクラクション。なおかつ大声回答が浸透してます!みんな大…

月刊ザ・テレビジョン

本当は先月の24日発売だったのですが、いつも行く本屋さんになく、なかなか買えなかった月刊ザ・テレビジョン。やっと手に入れました。月刊嵐アーカイブスも2011年から2013年。終わりも近づいてきました。しかし、私が買いだしてから、なかなか櫻井くんの表…

マッサージ

いよいよ待ちに待ったお休みをいただき、マッサージ行って来ました。相方さんはまだインフルエンザが残っているのか、しんどそうでしたが、私もやっと取れた平日休みのやっとの思いのマッサージ。申し訳ない気持ちもありましたが、行かせていただきました。…

今週のチョコレート

またまたパッケージがかわいいというだけで買ってしまいました。中身は普通のチョコレート。でもパッケージがかわいいだけで欲しくなってしまいます。食べたら一緒なんですけどね。

インフルエンザ

昨日から相方さんがインフルエンザで苦しんでおります。二人して倒れるわけにはいかないのに、私は少し咳も出てきたので、ネットでインフルエンザ予防にもなると知った麻黄湯を飲みつつのど飴とマスクで予防中です。相方さんが早く良くなることと、自分も倒…

嵐にしやがれ0305

始まりました!嵐にしやがれ。今日のゲストは橋本環奈ちゃん。クイズデスマッチはいちご!私も先週、イチゴ狩り行ってきましたが、イチゴスイーツもおいしそう!またイチゴ狩り行きたくなりました。そして、「おっぱいまんじゅう」がツボだったリーダー。相…

失敗

今日はお休みをいただいてマッサージ行く予定でしたが、仕事でした。休みの気持ちでいたので、なかなかやる気は出ませんでしたが、大きな失敗なく終わって良かったなと思っていたら‼帰ってから大失敗を……ラインを友達自動登録にしてしまいました。私はライン…

今週のチョコレート

小さい子のお菓子コーナーで見つけたチョコレート。ミッキーがかわいくてついつい買ってしまいました。中身はホワイトチョコとストロベリーチョコの二種類でミッキーの形してました。こういうシンプルなチョコレートもたまには良いですね。

やっと!

VS嵐の復活LOVE初披露は、歌の部分だけ同日見ることができましたが、Mステ、嵐にしやがれは、今日やっと見れました‼やっぱり、Mステはフルで歌ってくれてます。ポケットインでの躍りもあり、永久保存版になりそうです。今日は櫻井くん、池上彰さんとの特別番…