choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

月刊ザ・テレビジョン

毎月恒例の月刊ザ・テレビジョン買ってきました。 今月の表紙はHey!Say!JUMP。 デビュー10周年。 表紙&巻頭グラビアに初登場。 そして、月刊嵐は櫻井くんとニノ。 テーマは脳トレ。 そして、早くも1月ドラマ速報も。 もう来年の話なんですね。 その前に年末…

ポルテ

ポルテ いつの間にか、販売休止になってて地味にショックを受けてます。 ちなみにこちらは去年の画像。 まさか、去年食べたものが最後になるなんて…… せめてなくなるとわかってから、最後を味わいたかったです。

ラストレシピ

先週、ラストレシピ見に行ってきました。 ニノはもちろん共演者の方々も演技派の方ばかりで面白かったです。 最近、月1で映画を見に行ってます。 来月は、「DESTINY鎌倉ものがたり」を見に行こうと計画中です。

今週のチョコレート

今週は、3種類のチョコレートのセットを買いました。 大きめのチョコレートで食べ応えもあり、美味しかったです。

嵐大野智くんお誕生日おめでとうございます!

大野智くん37歳の誕生日おめでとうございます! 今年は「忍びの国」がロングラン大ヒット。 役者としても嵐としても大活躍の一年でした。 37歳の1年も健康第一に、楽しく幸せに過ごしてほしいです。

セブンイレブン

セブンイレブンに行ってきました。 ネットでセブンイレブンの美味しいお菓子としてのっていたものを3つ買ってきたので1つ食べてみました。 1つ目は、コーンの風味豊かなサクサクコーン。 4層構造のスナック菓子です。 とんがりコーンのような雰囲気のサ…

今週のチョコレート

今週はポッキーを購入。 禁断の二度がけチョコ。 本当にチョコたっぷり。 4本入り3袋。 食べ応えもたっぷりなポッキーでした。 普通のポッキーも好きですが、チョコがぽってりぷっくりたっぷりついたポッキーも好きです。

嵐LIVE TOUR2017-2018「untitled」

今日は、ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」札幌、プレ販売の日でした。 グッズ情報をいろいろ見てましたが、白と黒のシンプルなデザインですごく良かったです。 札幌限定のストラップは、緑。 今年は予想通りには、いかなさそうです。 明日からツアー…

年賀状

今日、嵐さんの年賀状情報が正式発表されたので、郵便局に申込書もらいに行ってきました。 ついでに、ずっと欲しかったスヌーピーの郵便局限定グッズも買ってきました。 スヌーピーのグッズは、マルチケースとレターセットを、買いました。 嵐さんの年賀状の…

嵐ニューシングル「Doors~勇気の軌跡~」

嵐さん、ニューシングル「Doors~勇気の軌跡~」が昨日、11月8日発売されました。 今回、初めてAmazonさんで注文。 発送は7日にされたみたいですが、本日届きました。 私が買ったのは、初回限定盤1と2。 初回限定盤1は、緑を基調としたパッケージで、…

DVDレコーダー

2010年より現役で酷使し続けていたDVDレコーダーを隠居させることにしました! これから年末に向け、容量もだいぶ足らないし、シングルチューナーは本当にツラい。 どうしようかなと思っていたところ、相方さんより、DVDレコーダーを買い換えようかと…

今週のチョコレート

今週は小枝のクッキー&クリームを購入。 小分けでたくさん入ってて、少しずつ食べれて良かったです。 普通の小枝より、甘くて美味しかったです。

プリッツ

コンビニでプリッツのつぶつぶシュガーコートを見つけて買ってみました。 美味しかったですが、Choco的には緑のパッケージのサラダ味がやっぱり好きかなと思いました。