choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

月刊ザ・テレビジョン、TVLIFE

久しぶりに雑誌買いに行ってきました。 月刊ザ・テレビジョンとTVLIFE。 まずは、TVLIFEから。 表紙は、相葉くん。 甲子園応援特集のグラビアから始まります。 そして、嵐にしやがれにしやがれ特別編。 約2年分の秘蔵SHOT集。 嵐トピと続きます。 夏ドラマ…

今週のチョコレート

今週は、スーパーで見つけたミルフィーユバー 持って帰るまでに少し溶けてしまいましたが冷蔵庫で固め直して食べました。 ウエハースバーにチョコレートがついていて美味しかったです。

今週のチョコレート

今週は、ポッキーを購入。 スヌーピーパッケージでかわいい。 ポッキーは安定の美味しさ。 もう暑くて暑くて、冷凍庫で冷やしてから食べてます。

100均

100均に行くと最近必ず買ってしまうのが、こんにゃくゼリーです。 押し出して食べるタイプ。 大好きな梨味。 今回はフライドポテトも購入。 あまり見たことないタイプのフライドポテトでしたが、美味しかったです。

今週のチョコレート

コンビニ行ったら、たまたま安売りしてました。 Ghanaチョコレート。 ムースチョコレートで柔らかくて美味しかったです。

スヌーピーバッグ

またまた付録がほしくて、本屋に行ってきました。 結婚式をする予定は、全くないのに、スヌーピーのために、ゼクシィ購入。 スヌーピーのエコバッグをゲットしました。 たまに温泉に行くのですが、その時に使うちょうどいいバッグがなかったので、これから思…

スヌーピーフェア

ローソンで夏のスヌーピーフェアが始まりました。 どうしても欲しかった、スヌーピーのカップ付きゼリー。 探し回ってやっと見つけました。 二つともゲットできました。 カップを何に使うか、今からワクワクします。

今週のチョコレート

今週は、アーモンドチョコレートを購入。 私のアーモンドチョコレートの食べ方は、冷凍庫できっちり冷やして、カリカリ食べること。 特にこれからの季節は、しっかり冷え固まったチョコレートを食べるのが幸せです。