choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

an・an

2017年最後にan・an買ってきました。 もちろん嵐さん表紙。 そして5人の日々は続く。 5人のグラビアに続き、 櫻葉 ニノアイ 大宮 じいまご 翔潤 そしてソログラビアと続きます。 an・anのグラビアは、特にイケめてる気がします。 2017年最後の嵐さ…

Destiny鎌倉ものがたり

先週、「Destiny鎌倉ものがたり」を見に行ってきました。 笑えるお話かなと思っていたら、どちらかといえば、ほっこりしたり、感動したり、面白い作品でした。 思えば今年後半は、「忍びの国」にはじまり、「ナラタージュ」「ミックス」「ラストレシピ」「De…

今週のチョコレート

今週はカントリーマアムを購入。 今だけのしっとり、生食感。 いつものカントリーマアムより、本当にしっとり。 もちろんチョコチップ入りなので、しっとりと粒々が良い感じ。 しかし4枚だけなのは、ちょっともの足りず。 そのくらい美味しかったです。

相葉雅紀くんお誕生日おめでとうございます!

相葉雅紀くん35歳のお誕生日おめでとうございます! 相葉くんの笑顔を見るたびに 「楽しいから笑うのじゃなくて、 笑ってるから楽しいんだ」 この言葉を思い出します。 きっと悲しいことや辛いことがあっても笑顔で乗り越えて来たのだと思います。 楽しいこ…

ビスコ

結構前のさんま御殿でさんまさんが発酵バター仕立てのビスコが美味しい!好き!と言っていたので、買ってみました。 普通のビスコより香ばしくて美味しかったです。 私も普通のより好きかもしれません。 それにしても、ビスコ久しぶりに食べました。

今週のチョコレート

今週はスーパーで見つけて安かったトリュフ。 100円の割には、たくさん入っていて美味しかったです。 やっぱりトリュフの口どけは最高でした。

月刊ザ・テレビジョン、ザ・テレビジョン、TVガイド、TVLIFE

本屋に行ってきました。 嵐祭りに一人でドキドキ。 全部は多いので厳選した結果。 4冊購入。 もちろんすべて表紙は嵐さん。 毎週、毎週、音楽特番もあり、いよいよ年越し感が強くなってきました。 年なのでしょうか、年越しはイヤに寂しい感覚が年々まして…

ネックウォーマー

毎年、寒い時期はネックウォーマーをして寝ているChoco。 今年もネックウォーマーにお世話になる季節がやってきました。 去年はボタンで止めるタイプしか見つけれなかったのですが、今年はChocoの好きな被るタイプをspaceで見つけて即購入。 少し長めのタイ…

今週のチョコレート

今週は、チロルチョコを購入。 チロルチョコと言えば、10円というイメージがありましたが、こちらは、1つ40円。 しかし、チョコ濃厚で美味しかったです!

セブンイレブン

前にセブンイレブンに行った時にネットで話題の美味しいお菓子を3つ買ってきたのですが、やっと最後の1つを食べました。 厚切りポテト、石垣の塩味。 美味しかったですが、大袋なので2日に分けて食べても、多かったです。 こういう大袋のお菓子はみんなで…

セブンイレブン

前にセブンイレブンに行った時にネットで話題の美味しいお菓子を買ってきていましたが、やっと2つ目を食べました。 コンソメ味のカリカリコーン。 カリカリの食感は好きな感じで美味しかったです。 ただカロリーは、高いですね。。。