choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のチョコレート

朝晩だいぶ過ごしやすくなってきましたが、日中はまだまだ暑い日が続いています。 そんな中、今週は、チョコチップクッキーを購入。 ステラおばさんのクッキーです。 2枚入りで食べ応えのある大きさです。 カフェオレと一緒にパクっと食べてしまいました。

月刊ザテレビジョン、TVガイド

今月も月刊ザテレビジョンを購入しに行ってきました。 ラグビーワールドカップ期間中ということもあり、雑誌の表紙は櫻井くん祭。 今回は月刊ザテレビジョンとTVガイドを購入。 もちろん、どちらも櫻井くん表紙です。 まずは、TVガイドから。 ラグビーワール…

今週のチョコレート

今週は、ローソンでモチーズを購入しました。 もちもちのお餅にチョコレートをトッピング。 すごく柔らかくて美味しかったです。

バウムクーヘン

2週連続の3連休。 台風も近づいてきてるので、のんびりカフェオレを飲みながら、バウムクーヘンを頂きました。 毎週毎週3連休が続けばいいのに……って思ってしまいます。

ハッピーターン

たまに食べたくなるハッピーターン。 パウダー250%を購入しました。 やっぱり、あの不思議なパウダーが美味しい。 小さい袋なので食べきりサイズで美味しく頂きました。

今週のチョコレート

まだまだ暑い日が続いていますが、今週は、ポッキーを購入しました。 久しぶりのポッキー。 ノーマルを買ってみましたが、極細ポッキーも食べたくなりました。 また買いに行こうと思います。

バスチー

今、よくCMしてるバスチーを購入してみました。 生クリームがのってる物も牽かれましたが、初めて食べるので普通のバスチーにしました。 レアでもベイクドでもないチーズケーキと書いているだけあって、柔らかすぎず固すぎず美味しかったです。 次は、生ク…

今週のチョコレート

最近よく見るパウチチョコレート。 galboを購入。 パウチだと少しずつ食べれるし、手に付きにくく、食べやすいです。 パッケージに書いている通り、チョコチョコ頂きました。