choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

紅白歌合戦!

無事に年越しそばも食べ終わり、紅白歌合戦見てました。嵐さんはスターウォーズとタッグという事でどんな感じになるのかなと思っていました。私はスターウォーズは見たことがないので、少し不安でしたが、出てきた嵐さんはジェダイの格好、かっこ良かったで…

SONGS~V6僕らが歩んだ20年~

昨日、仕事納めが終わり、笑い納めもしとこうとアメトーーーク見てました。何時まであるんだろうとふと番組表を見てみるとNHKで「SONGS~V6僕らが歩んだ20年~」という番組を見つけて見てみることにしました。V6さんだけのトークとライブ形式のメド…

仕事納め

今日は仕事納めでした。あっという間に年末。今年は、はてなブログを始めて、嵐さんのコンサートに初参戦して、嵐さん一色の一年でした。後厄の今年。2月に相次いで実家の愛犬と家の愛犬とが亡くなりツラくてツラくて仕方なかったですが残りの愛犬と3月に…

今日のチョコレート

今日はチロルチョコをGET。たまたま入ったコンビニでチーズタルトを発見して買ってみると思いの外美味しくて美味しくて。ただそれから他のコンビニにも行きましたが、見つけられず……限定か何かだったのでしょうか。改めて探してみようと思います。

ツアー動員数1,000万人突破!アリーナツアー発表!

嵐さんツアー動員数1,000万人突破したそうです。デビューから17年目での突破は史上最速とのこと。今日のスポーツ新聞、WSは昨日のオーラス&ツアー動員数1,000万人突破が載っており、スポーツ新聞2紙購入してしまいました。年末年始も嵐さんを見ない日はな…

パズドラCM

リーダーとHey!Say!JUMP有岡くんの パズドラのCMが流れているとネットで見てましたが、今日初めて実際見ることが出来ました。ナチュラルに「大ちゃん」と呼ぶ有岡くん。「大ちゃん……」と若干戸惑うリーダー。ぜひぜひシリーズとしていろんな組み合わせで見…

嵐旅館ゲスト発表

お正月に放送される嵐旅館のゲストが発表されました。V6長野くんNEWS加藤くんHey!Say!JUMP伊野尾くん錦織圭さんミランダカーさん綾小路きみまろさん工藤公康さん宮沢りえさん豪華なゲストですね。次々詳細が発表され楽しみも増していきます。本日26日はフ…

Mステスーパーライブ20151225

Mステスーパーライブが放送されました。実は12月16日に放送されたFNS。V6のメドレー絶対に見逃さないようにと焦って焦って用事を済ませて19時5分にテレビを付けて、後悔しました……まさかオープニングでメドレーが放送され終わってしまうなんて。そんな…

紅白にてタッグ!

紅白にて嵐さんがスターウォーズとV6さんがディズニーとタッグを組むことが発表されました。chocoはあまり洋画は見ません。スターウォーズもよくわかりません。が、嵐さんとのコラボになると、途端に楽しみになります。ライトセーバーもって歌ったり踊った…

相葉雅紀さんお誕生日

今日は、相葉雅紀さんのお誕生日&東京公演2日目。相葉雅紀さん33歳のお誕生日おめでとうございます!そして東京公演2日目そのまま明日はMステスーパーライブ明後日は東京公演3日目明々後日はオーラス怪我なく無事に終えてほしいです。実は相葉雅紀さん…

オリコン年間ランキング2015 11冠

オリコンより発表されるオリコン年間ランキングで1位を獲得しました嵐さん。アーティスト別トータルセールス年間1位3年連続5度目。その他にも11冠に輝きました。WSもいくつか見ましたが、「青空の下、キミのとなり」のPVと共に流れてました。実は、…

Japonism福岡最終日参戦!

Japonism福岡12月19日最終日に参戦してきました。chocoにとって嵐さんのコンサート初参戦そして福岡遠征。5年ほど前に山ピーのコンサートで福岡には行ったことありましたがヤフオクドームは初でした。しかしバタバタと充実した三日間でした。今回は福岡旅行…

今週のチョコレート

土曜日は嵐さんJaponismツアー福岡最終日に行って来ました。そして、現実に戻ってきて、2日目の月曜日。仕事に向かう足はいつも以上に重かったです。そんな中コンビニで、イチゴフェアみたいなのをしていたので、買ってみました。モグモグたべるチョコ。食…

櫻井有吉アブナイ夜会

今日はニノの夜会でした。鶴瓶さんとの夜会。そして、なんと小栗旬さんまで、登場!かっこいいですね。お酒が飲めないchocoは、適度に飲めて、適度に酔える人が羨ましいです。そして、その後は、ニノへのプレゼン開始。四万十牛バーガー、美味しそうでした。…

Japonism福岡プレ販売

Japonismツアー福岡プレ販売が今日から開始されました。やっぱりマステの色は紫でした。それにしても福岡ヤフードームは海の横にあり、とても寒いみたいです。参戦する方はぜひ風邪をひかないように、暖かくしていただきたいです。私も、ホッカイロ、ブラン…

今週のチョコレート

今週のチョコレートは、LOOKのチョコレートです。冬季限定の口の中に入れると溶けるチョコ。確かに生チョコみたいにとろけるようなくちどけです。こちらも一つ一つ個包装で、今週中チマチマ食べて楽しみたいと思います。

ティッシュケースカバー!プーさん!

久々にティッシュケースカバーを作りました!最近はアラシゴトで忙しく、何も作ってなかったので、以前に買って放置したままだった、プーさんの布で作りました。その後、用事で30分ほど立っていたら、急に立っていられないほどの立ちくらみ?めまい?に襲わ…

嵐にしやがれ1212

今日のゲストは、吉永小百合さんでした。吉永小百合さんが、日本テレビのバラエティーに出るのは、ほぼ初めてみたいです。嵐にしやがれにでた理由は、息子がでているから。さすがニノ。素晴らしい関係を築いたんですね。「母と暮せば」見に行こうと思います…

嵐旅館

2016年元旦放送されるTOKIO×嵐の嵐旅館の詳細が発表されました。それぞれが、匠の旅館や時間のない旅館、サプライズの旅館、世間を賑わせる旅館、MJ流かっこいい旅館とテーマを決めて、おもてなしをするそうです。ゲストは、まだ発表されてないので、…

Japonism in 福岡

今日、Japonismツアー福岡公演のプレ販売の日程が発表されました。やはり16日より販売開始。マステは何色でしょうか。これまでの傾向として紫が有力にはなってますが、16日までのお楽しみです。今週は、嵐さんが出演する特番もなく、平和な一週間になりそう…

エッセンシャル

「愛用のシャンプーはエッセンシャルです。」というと、友達に「やっぱり?」という顔をされます。櫻井担です。それまでは、サラとかメリットとかいろいろ使ってました。私の髪は、直毛で真っ黒、加えてすぐ脂っぽくなってしまいます。自分でもアレンジしに…

今週のチョコレート

今週はポルテを買ってみました。冬の時期だけ売っており、「限定」には弱いので、ついつい買ってしまいます。中が白いバージョンと茶色バージョンがありますが、私は白いバージョンが甘いので、好きです。しんどいなと思ったらチョコレートを一口。今週も一…

V6 カウコン FNS

今日、カウコンにV6さんがVTR出演することが発表されました。ホッと一安心。そして、16日のFNSでも20周年メドレーがあるとのこと。こちらも楽しみです。しかし、同時に重大発表もあるとか……重大発表があるというだけで、ジャニーズグループからの発表が…

生春巻!

昨日は朝から眼科に行って来ました。先週の三日間の研修で、会議などもありましたが、教室の前に置いてあるホワイトボードや資料の文字が全然見えないということにびっくりして、眼科へ。普段、常にコンタクトをしており特に不便は感じてませんでしたが、以…

嵐にしやがれ1205

今日の嵐にしやがれは、近藤真彦さんがゲストでした。最近、マッチさんよくテレビに出てるなぁと思ったら、今年デビュー35周年なんですね。リーダーの誕生日の翌月にデビューとのこと。35年、芸能界の第一線でご活躍されているのは素晴らしいです。そしてThi…

Mステスーパーライブ!

出張から帰ってきました。今日は相方さんと早めの晩御飯を食べに行って、のんびりMステ見てました。そしたら、Mステスーパーライブの出場者が発表されました。嵐さんは出るみたいですが、V6さんの名前は見つけられませんでした。嵐KAT-TUN関ジャニ∞Kis-My-F…

カウコン!

昨日、カウコンの出場者等が発表されました。嵐さんの司会はすでに発表されていましたが、V6さん出るのかなぁと気にしていました。しかし、今回発表された中にはV6さんの名前はありませんでした。イノッチの紅白司会もありますので、時間的に難しいので…

アラおめ!

昨日、アラおめが発表されました。5年連続新春のフジテレビをジャック。日本テレビでは1月1日TOKIO×嵐、嵐にしやがれもあります。2015年年末に続き、2016年お正月も忙しい三が日になりそうです。ちなみに、私のお正月休みは三日まで。土日が丸かぶりでト…

ザ・テレビジョン

買ってきました。ザ・テレビジョン!私の行動範囲のコンビニに売ってないのは、なぜでしょう。本屋まで行きました。そして、私が買うようになってからの表紙は、リーダー、錦戸くん、Kis-My-Ft2。みんな、好きです。が、櫻井くん……表紙、待ってます。そして…