choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

松本潤くんH!B!D!

今日は、嵐の末っ子松本潤くんの誕生日です。 33歳おめでとうございます! これから、ドームツアーも始まり、忙しい毎日が続くと思いますが、体調に気をつけて、楽しく過ごして欲しいと思います。 そして、櫻井くんの「めぐりズム」のCMが発表されました…

今週のチョコレート

そろそろ秋のチョコが店頭に並び始めましたが、今回はオレオとリッツを購入。 8月31日でヤマザキナビスコのオレオとリッツは販売終了するとのこと。 ネットで見た限りではオレオとリッツが無くなるということはないみたいですが、少し寂しく思います。 大…

100均

100均はよく行くのですが、今回はいつも行くダイソーではなく、セリアに行って来ました。 セリアにはダイソーにはない商品がいっぱいあって目移りしてしまいました。 今回はポーチを購入。 私の好きな色の組み合わせ、赤と茶色のポーチと見たら買ってしまう…

嵐にしやがれ0827

始まりました! 嵐にしやがれ‼ 今日は24時間テレビスペシャル。 NEWSのみんなに、リオオリンピックのメダリスト達と、二宮和也の小っちゃな野望、This is MJ、相葉雅紀の代行調査を予定しています。 ちょっと眠たいですが、楽しみに見たいと思います。

嵐Power of the Paradiseジャケ写公開

9月14日に発売されるシングル「Power of the Paradise」のジャケ写が公開されました。 オリンピックの期間中、毎日のように聞いていましたが、やっとジャケ写の公開です。 櫻井くんがセンター。 イケめてます。 9月14日はドームツアーの当落発表の日で…

嵐JaponismドームツアーDVD発売

いよいよJaponismドームツアーDVDの発売です。 ドームツアーが終わって、早8ヶ月。 待ちに待ちました。 とりあえず一通り見てから、週末にかけて、ゆっくりじっくり、浸りたいと思います。

今週のチョコレート

暑い日が続いており、チョコレートはしばらくお休みしています。 そこで、今週は、久々にプリッツを購入。 昨日、小栗旬さんのプリッツのCMを見てから、どうしても食べたくなり、思わず買ってしまいました。 久々に食べるとやっぱり美味しいです。 もう少…

嵐にしやがれ生放送

昨日も嵐にしやがれお休みでした。 9月までお休みかなと思ってましたが、来週、27日28日で放送される24時間テレビの中で、嵐にしやがれ生放送があると発表されました。 NEWSと共に、二宮和也の小っちゃな野望やThis is MJなどの放送を予定しているとのこ…

HITACHI

HITACHIの広告が、新しくなっているのは、知っていましたが、なかなか電気屋に行くことがなく、遅くなってしまいましたが、もらってきましたカタログ。 今までは一人一つの商品でしたが、 今回は、 洗濯機のじいまご 炊飯器の磁石 電子レンジの櫻葉 掃除機の…

嵐JaponismドームツアーDVD

嵐JaponismドームツアーDVDのCMがジャニーズネットにて公開されてました。 いよいよ発売を来週に控え、ワクワクしております。 今年のドームツアーも応募が開始されましたので、週末にゆっくり申し込もうと思います。

シートマスク

ちょっと日焼けしてしまったかもと思い、シートマスク買ってきました。美白肌。シミソバカス対策にもなるみたいです。こういうのってどこまで効いているんでしょうか。やっぱり毎日するものなのでしょうか。自己満足かもしれませんが、細々とでも継続してい…

今週のチョコレート

最近、焼きチョコ増えたように思います。。 今回は焼き小枝。 小枝自体懐かしいなぁと思って買いましたが、懐かし過ぎて、「焼き小枝」と「小枝」の違いがわからず…… でも美味しかったです。

解散報道

昨日、23時頃、そろそろ寝ようかなとなんとなく開いたネットでSMAPの解散報道を目にしました。 その時はまだ公式報道は無く、私も「まさかね」という気持ちの方が強く「また誤報かな」とも思っていました。 最近、長時間続けて寝ることが出来ず、昨日も0時…

リオオリンピック

リオオリンピックがはじまって、一週間が経ちました。 嵐にしやがれが今週から3回お休みですが、変わりにオリンピックが放送されています。 櫻井くんも無事、リオに着いたみたいで、今朝から中継にチョコチョコ出ております。 それにしても今回のオリンピッ…

エッセンシャル

今日、買い物ついでにドラッグストアによったら、エッセンシャルの広告、櫻井くんじゃなくなってました。 「革新」ということで、パッケージも、たぶん中身も変わっております。 エッセンシャルは好きなシャンプーだったので、櫻井くんがCMしてて、嬉しか…

嵐Japonism show in ARENAオーラス

無事Japonism show in ARENA終了したみたいです。 4月から始まり、早4ヶ月。 春から夏に季節もかわり、暑い時期のコンサートは、嵐さんも行かれた方も大変だったと思います。 しかし横浜アリーナでの公演では収録アナウンスもあったとのことで、映像化が楽…

今週のチョコレート

リオオリンピックが始まり、今日は日本テレビでオリンピック特別番組が放送されています。 もちろん櫻井くんも出ています。 日本の裏側、リオでのオリンピックなので、時差もあり、寝不足になってます。 さて今週は昨日に引き続きコンビニでマーブルチョコパ…

ショコラフィナンシェ

どうしても食べたくて、ショコラフィナンシェ買ってきました。 濃厚なチョコが食べたくて、コンビニをウロウロ。 ガトーショコラみたいなのを探してましたが、結局フィナンシェにしました。 食べ過ぎないようにだけはしていますが、やっぱりやめられない甘い…

嵐にしやがれ0806

始まりました! 嵐にしやがれ‼ 今日のゲストはぺこ&りゅうちぇる。 ぺこ&りゅうちぇるがピンクと紫を基調にした服装で、櫻井くんもピンクのTシャツを着ていたため、松潤に「ぺこ&りゅうちぇる&翔みたい」と言われてしまいました。 今日のクイズデスマッチは…

嵐Japonism show in ARENA

昨日は長野でグッズのプレ販売でした。 今日6日と明日7日は長野公演。 明日7日は横浜でのグッズプレ販売もあり、来週は横浜でのオーラスが控えています。 リオオリンピックも始まり、嵐さんは、忙しい日々を過ごしていると思います。 体調には充分注意し…

キリン一番搾り

昨日、8月2日、47都道府県キリン一番搾りの山形県はじめ、12県が発売されました。 それぞれのCMもホームページにアップされてましたが、今日、やっと全部見ることが出来ました。 どれもすごく趣向を凝らしていて、見ていて楽しかったです。 Chocoも…

Ban

暑くなってきて、汗をかく時もあり、買ってみました。「Ban」本当は汗をかいたら、すぐにでもシャワーを浴びたいのですが、仕事中はそうもいかず。しかし、クールビズの上に、私のいる位置がエアコンの冷気がなかなか届かないので、日中じんわり汗ばんでます…

嵐Japonism show in ARENA

昨日、鹿児島でのコンサートが、終わりました。 いろんなレポを見てて、またコンサート行きたくて、しょうがないです。 そして、今日は、8月24日に発売される、JaponismDVDのジャケ写が公開されました。 やっぱり和テイストでシンプルなデザイン。 最近、…

今週のチョコレート

BAKEにクッキー&クリーム味を見つけたので買ってみました。 チョコの中身がクリームなので、普通のBAKEより、甘めで美味しかったです。 でもBAKEのCMは、いつの間にかリーダーじゃなくなってたんですね。 ちょっと残念でした。