choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐「ARASHI LIVE TOUR Are You Happy?」大阪プレ販売初日

嵐「ARASHI LIVE TOUR Are You Happy?」大阪プレ販売が始まりました。 そして、12月2日金曜日3日土曜日4日日曜日と大阪公演が行われます。 今日はプレ販売初日からパーカーの売り切れが出ているみたいです。 しかし、限定グッズのバッジは今のところ売り切れ…

ベストアーティスト20161129&長野くん結婚おめでとうございます‼

今日は、ベストアーティストのために18時半までには家に帰りたいなぁと考えながら仕事してたら、V6の長野くんがご結婚されたというニュースが飛び込んできました! 私が初めて好きになったアイドルが当時デビューしたばかりのV6でした。 そんなV6から既婚者…

今週のチョコレート

話題になっていたmeijiのTHE Chocolate。 苦くないのかな⁉と思いながら見ていたら、一番甘そうなのが赤色だったので、買ってみました。 中身はこんな感じ。 板チョコみたいに一枚かと思ったら、3袋いり。 少しずつ食べることが出来て良かったです。 味も甘…

月刊ザ・テレビジョンと月刊テレビファン

先月はボーッとしてたら、月刊テレビ誌やゼウスの為に櫻井上田(KAT-TUN)祭だった週刊テレビ誌も、ことごとく売り切れていて買えませんでした。 なので、今月はきちんと早めに買いに行きました。 テレビ誌。 今月、櫻井担のChoco的に好みのグラビアが載ってい…

嵐にしやがれ20161126

始まりました! 嵐にしやがれ‼ 今日は嵐のリーダー大野くんの36歳の誕生日です。 そんな今日のゲストはGACKTさん。 全然老けないGACKTさんは今年43歳だそうです。 GACKTさんの謎の私生活を紐解いていきます。 犬派?猫派? みかんの白いスジは食べる? など…

年末年始特番

私が東京!東京!と浮かれている間に年末年始の特番がいろいろ発表されてました。 まずは11月29日放送 ベストアーティスト もちろん櫻井くん司会。 ジャニーズから10組出演することは発表されていましたが、その10組で日本テレビドラマソングメドレーをする…

東京旅行記

2016年11月19日20日 平日を予定に入れてしまうと、仕事の休みが取れないかもしれない。 ということで、休みが取れなくても大丈夫なように、土日を使って東京に行ってきました。 (案の定、休みはとれず……) 去年は、嵐さんのコンサートにあわせて、12月19日土…

足リラシート

11月19日土曜日と20日日曜日と東京に行ってきました。 旅行備忘録は明日ゆっくり書くとして、土日は運動不足の足にムチ打って、立ちっぱなし歩きっぱなしだったので、ふくらはぎがパンパンでした。 日曜日は湿布を貼って寝ましたが、昨日の夜は、足リラシー…

今週のチョコレート

季節限定のポルテ。 毎年のことながら今年も買ってしまいました。 やっぱり中身はふんわりミルクが好きです。 外はさくさく、中はふんわりで美味しくいただきました。

嵐「ARASHI LIVE TOUR Are You Happy?」東京プレ販売3日目

嵐「ARASHI LIVE TOUR Are You Happy?」東京プレ販売。 先週の12日土曜日13日日曜日に続いて17日は3日目になります。 今日のプレ販売もパーカーが売り切れた模様です。 去年のJaponismグッズは、会場限定マスキングテープがよく売り切れていた印象が残ってま…

きなこ棒

久しぶりに行った100均で見つけました。 大入りきなこ棒。 大好きなきなこ棒が袋にたっぷり。 これで100円が安いのか高いのかはわかりませんが、美味しく頂きました。

LeTAO

近くの百貨店で北海道展をしていたので、行って来ました。 友達にすごく美味しいと勧められていたのが、LeTAOのチーズケーキ。 カカオなどとも悩みましたが、初めて買うので普通のチーズケーキを選びました。 値段の割には小さかったですが、美味しかっ…

今週のチョコレート

今週はワンピースマンチョコ。 昔、ビックリマンチョコが売ってましたが、それのワンピース版。 中身のチョコは昔と変わらずウエハースチョコ。 にシールがついてます。 思わず3つ買ってしまいましたが、昔より高くなっててびっくりしました。 昔はもっと安…

嵐「ARASHI LIVE TOUR Are You Happy?」札幌最終日

ARASHI LIVE TOUR Are You Happy? いよいよ札幌最終日。 無事札幌三日間終わったみたいです。 今週は土日月の三日間東京ドームです。 その東京はプレ販売二日目。 昨日は札幌にて限定グッズとパーカーが売り切れた模様ですが、東京ではパーカーが売り切れて…

嵐にしやがれ20161112

始まりました! 嵐にしやがれ‼ 今日は「ARASHI LIVE TOUR Are You Happy?」 札幌ドーム二日目 東京にてプレ販売一日目でした。 コンサートレポ、グッズレポ見ながらニヤニヤしておりますが、嵐にしやがれも始まります。 今日のゲストはSexy Zone。 5人そろ…

嵐「ARASHI LIVE TOUR Are You Happy?」札幌初日

いよいよ始まりました! ARASHI LIVE TOUR Are You Happy? 札幌ドーム初日 無事終わったみたいです。 しかし、限定グッズは売り切れが出た模様。 そして、アルバム連動企画の待受画像は、地域限定もありますが、GPSでドームの近くに行かないともらえないもの…

嵐「ARASHI LIVE TOUR Are You Happy?」札幌プレ販売

嵐「ARASHI LIVE TOUR Are You Happy?」札幌でのプレ販売が今日からスタートしました。 明日からはいよいよコンサートが始まります。 その前にグッズのレポを読み漁ってるChocoです。 今回もグッズが可愛すぎてニヤニヤがとまりません! 今から何を買うか、…

バナナチップス

よく行くサークルKの商品が、どんどんファミリーマート化していってます。 そこで初めて買ってみました。 バナナチップス。 もっとお菓子みたいな感じかなと思いましたが、バナナをカリカリにして揚げたような、素材を生かした味だと思いました。

Are You Happy?待受画像

10月26日発売の嵐さんのアルバム「Are You Happy?」の通常盤についている帯裏にあるユーザーコードを大切に保管してくださいと緊急告知が出てから早10日あまり。 今日、「Are You Happy?」オリジナル待受画像をプレゼントと発表されました。 ただ、一…

今週のチョコレート

やっぱりたまに食べたくなるチョコベビー。 ついでにベビースターラーメン。 駄菓子なので、お値段もお手頃。 美味しいのもわかってることなので、躊躇なく買ってしまいます。 いよいよ寒くなって、冬季限定のチョコレートが売り出してきたので、ワクワクし…

飲むヨーグルト

あまり健康に気を付けるタイプではないのですが、去年から手軽に出来るということで飲むヨーグルトを意識して飲むようにしています。 よく飲んでいるのが LG21。 ピロリ菌予防と胃ガン予防になるそうです。 一度、ピロリ菌を除菌しているChocoにとっては大切…

嵐にしやがれ20161105

始まりました! 嵐にしやがれ‼ 今日のゲストは卓球メダリスト石川佳純さん。 今日も櫻井くんイケめてます。 石川佳純さんの知られざる素顔を紹介していきました。 しかし、相葉くんがこれから流れるVTRのエピソードを思わず話してしまい、平謝りしていました…

嵐さんCDデビュー17周年

本日、11月3日は嵐さんCDデビュー17周年です。 おめでとうございます!! 1999年、船上会見をワイドショーで見ていました。 その時は、「この5人がデビューするのか。櫻井くん、ニノ、松潤しかわかんない」ぐらいの気持ちでした。 17年経ち、…

アーモンド効果

前から気になって一度飲んでみたかった「アーモンド効果」 思いきって買ってみました。 一口目は「うんうん美味しいかも!」 二口目「アーモンドすごいな‼」 三口目で「胃がもたれそう……」 ということで、私には合いませんでした。 ただカルボナーラと一緒に…

Are You Happy?ツアーグッズ販売詳細発表

いよいよ来週から、嵐さんドームツアー「Are You Happy?」が始まります! まだまだ時間はあると思っていても、やっぱりあっという間でした。 ひとまず11月11日から始まる札幌ドームでは10日がプレ販売。 19日から始まる東京ドームでは、12日13日…