choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

Mステウルトラフェス20170918

秋の三連休の最終日は、Mステウルトラフェスです。

 

12時から始まった、ウルトラフェス。

トップバッターは、

Kis-My-Ft2

VS

A.B.C-Z

 

元気がでる超ウルトラソングベスト100には、嵐さんのファイトソング、サクラ咲け始め、ジャニーズのみなさんのいろいろな曲がランクインしていました。

 

中でも、V6さんのTAKE ME HIGHERでは、20周年ライブの時に嵐さんがバックダンサーをつとめた映像が流れました。

 

そして、19時半過ぎ、待ちに待った嵐さんが雛壇に登場。

20時20分頃からの歌唱は、去年とほぼ同じ時間帯でした。

 

曲目は、

Monster

ファイトソング

GUTS!

 

どれも好きな曲ですが、ファイトソングには、びっくりしました。

 

しかし、今回のMステ、曲目はもちろん、出演順も事前にわかっており、安心して、トイレにも行けました。

 

久々にテレビで生嵐さんを見れて、テンション上がりました。