choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

嵐にしやがれ20170128

始まりました!

嵐にしやがれ

 

本日のゲストは、佐々木蔵之介さん。

 

まずは、佐々木蔵之介さんの初出し情報。

体が超柔らかい。

思わずニノが「どーでもいい」と言ってしまいました。

佐々木蔵之介さんは、本当に柔らかかったですが、雑誌に載っていた松潤の股割りは放送されませんでした。

 

お次はクイズデスマッチ。

京都を学ぶ2017年最新京スイーツ。

 

1問目は生どら焼き。

 正解は松潤

一瞬で正解してしまいました。

 

しかし、今日のリーダーは違います。

なんせジュニア時代に2年も京都にいました。

しかも今日は1本録りだそうです。

 

2問目は抹茶ティラミス。

櫻井くん一瞬で正解!したように思いましたが、不正解。

正解はニノ。

櫻井くん、あのドヤ顔を返してほしいと落ち込んでました。

 

残ったのは、リーダー、櫻井くん、相葉くん。

スイーツ部だそうです。

 

3問目はあんぽーね。

スイーツ部長、リーダー大正解。

ニノと松潤が、自分の正解分をせっせとさしだします。

リーダーは、おいしそうに食べながらも「これはティラミスではない!」「これはどら焼きではない!」と申しておりました。

 

4問目は、バニラスフレ。

櫻井くん正解。

このスフレ美味しそう!

もちろん、部長もいただきましたが、「目玉焼き」と例えてしまい、櫻井くんに被せるように「ではない」と言われてしまいました。

 

5問目は、みたらし団子。

相葉くん正解。

せっかく食べれたのに、温かいと感想を言ってしまい、またもや、櫻井くんに味が知りたいと言われてしまいました。

 

 

続いては、隠れ家ARASHI。

今夜の主人はニノ。

ゲストはIKKOさん。

 

メイクやファッションに興味ないニノ。

テンションの高いIKKOさんに若干引きぎみでした。

しかしメイクしないニノ。

本当に肌、ツルツルで羨ましいです。

 メイクが、苦手なChocoには、とても勉強になりました。

 

 

続いては、大野智の作ってみよう!

貴乃花親方の息子さん、花田優一さんとオリジナルの革靴作り。

7時間かかって、素晴らしい皮靴が完成しました。

さすがの色の組み合わせでした。

 

来週のゲストは、大竹しのぶさん。