choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

嵐にしやがれ0910

始まりました!

嵐にしやがれ

 

今週のゲストはドラマ「家売るオンナ」から北川景子さんとイモトアヤコさん。

 

まずは、宝塚愛が尋常じゃない北川景子さん。

遠征して見に行くとのこと。

気持ちはわかります。

私もお金と時間とチケットさえあれば、どこまででも遠征したいです。

そして、私服がヤバいオンナ、イモトアヤコさん。

結構大きめのフリップが出て来て、5枚私服写真が出てきましたが、ちょっとヤバかったです……

松潤とも相容れてないと思いますが……

 

 

そんなこんなで、激辛グルメデスマッチから。

進行はゲストのイモトアヤコさん。

 

1問目はケジャンラーメン。

ケジャン大好きなリーダーが正解して、テンションあがって美味しそうに食べてました。

リーダー珍しくしゃべってしゃべって、ニノに「黙って」と言われてしまいました。

 

2問目はベトナム風焼き豚。

 松潤が正解。

松潤のコメントが上手ということで、1問目のケジャンラーメンのコメントもしていましたが、リーダーと口論になってしまいました。

 

3問目は薬膳カレー。

櫻井くんが正解。

頭の毛穴が開くほど辛いという櫻井くん。

みんなに信じてもらえず、松潤が改めてコメント。

「ほぉら!ほぉら!松潤もそう言ってるぞ!」とどや顔。

 

4問目はガパオライス。

ニノが正解。

ガパオが辛すぎて、キュウリに水分を求めますが、そのキュウリも最後の1枚は「コイツも辛い」と顔をしかめてしまいます。

 

5問目はマーラータン。

 相葉くんが正解。

ゲストなのに食べられないと北川景子さんもイモトアヤコさんも悔しそうです。

マーラータンも辛いみたいで相葉くんずっとむせながら食べてました。

 

そして、櫻井くん汗かきすぎたのか、タオルを頭に巻いてました。

 

続いてはThis is MJ。

日本国民総スマート計画。

夏をスマートに過ごす方法。

まさかオリンピックで3回も放送が飛ぶとは思わず、もう秋が見え始めた時期での放送になったそうです。

 

バーベキューで使えるスマート術。

まずは瓶ビールのスマートな開け方。

焼きそばを美味しくする方法。

トイレットペーパーのスマートな使い方。

ゴミ袋のほどき方。

 

続いてはすぐに車内が涼しくなる方法。

スイカのスマートな切り方。

これは使えそうですね。

 

お次は大野智の作ってみよう。

ゲストはSexy Zone中島健人くん。

超ジャンボ餃子作り。

チャオズの格好をして登場。

りーちゃん、ケント紙と呼び名も決まり、早速皮作りから作業開始。

 

皮をまとめるのに、頭を振り乱して、頑張るりーちゃん。

帽子も飛んでいってしまいます。

ずいぶん髪も伸びています。

 

餃子の蒸しあがりを待つ間

中島健人の気になる疑惑を紹介。

ファンのことをハニーと呼ぶケント紙。

投げキッスを4種類以上持っているケント紙。

さすが王子様です。

 

そして、焼き目もつけて、ひっくり返します。

きれいに焼き上がってました。

 

 

そして、待ちに待った「Power of the paradise」

今回はリオオリンピックの名場面とともに歌っていました。

 

 

来週のゲストは坂上忍さん。

話題のワンパクサンドデスマッチ。

二宮和也の小っちゃな野望に櫻井翔のいきなり取材もあるみたいです。