choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

嵐にしやがれ0604

始まりました!

今日のゲストは日本一ヘルメットの似合う女!
小池栄子さん。
やっぱり今は「世界一難しい恋」の舞子さんのイメージが強いです。

小池栄子さん、持ち込み企画から。
ここでヘルメット対決。
よく被ってるイメージの相葉くんが先攻。
80点。
後攻小池栄子さん。
150点出せると自信満々だけあってばっちり似合ってました。

次は食感の王様!とろっとろグルメデスマッチ。
まずは彦磨呂さん絶賛のハンバーグ。
初っぱなから美味しそう。美味しそう。
お肉のウォーターベット。
櫻井くん正解。

ここでお手紙紹介。
相葉くんの珍解答が多いとのこと。
そこで珍解答集。
まとめて見るとすごいです。
これも相葉くんの才能というか、好きなところの一つだと思います。

カニ肉あんかけもっチャーハン。
小池栄子さん正解。
これも美味しそう。

明日のご飯は、チャーハンとハンバーグにしようかと思ってしまいます。
もちろん東京には行けないので、Choco作ではありますが……

調子が良ければ飲めるポテトサラダはニノが正解。
ハンバーグ師匠が第一問のハンバーグを食べて出た感想はやはり「ネギトロ」。

ここで、ごほうびの一品は熟成寿司。
魚は新鮮なうちに……と思う田舎者なChocoはどんな味か興味津々。

とろっとろパンケーキは松潤正解。
美味しーいパンケーキが食べたい。
とろっとろお好み焼きはまさかの二人とも不正解。
正解していた4人で食べます。
やっぱりチーズは最強ですね。


続いては、二宮和也の小っちゃな野望。
6月17日誕生日のニノ。
家から一歩も出ずに誕生日を祝いたい。

まずはバルーンで部屋を飾り付け。
次はバースデイソングの出張サービス。
そして、シャンパンタワー。
Chocoはお酒飲めませんが、シャンパンタワーは、テンション上がりそうですね。

ティッシュにゴミ箱など、リモコンカーのように動くのはすごいです。
Choco家は物が多く狭いので不向きですが、めんどくさがりのChocoには良いと思います。
プラネタリウム、ライブ水族館は子供がいたら喜びそう。
どこにも行かず家族水入らずで過ごせるのは、人混みが苦手な人とかには向いてると思います。
そして前回も出ていた出張体育教師にチアリーディング、オーケストラ、オペラ歌手。
画がうるさくなってきました……
一人で静かに過ごしたい……
Chocoも、そこは同意です……


続いては、櫻井翔のいきなり取材。
今回は茨城県
アポなしで突撃取材。
キャーキャー言われたいそうです。

お米「うまかっぺ」を頂き、袋田の滝に向かいます。
人とふれあえる喜びを噛み締める櫻井くん。

しかし中々でてこない次のスポット。
やっと出てきたのが、「月待の滝」

大きい滝の後に小さい滝。
「月待の滝」
でも滝の裏側に入れたり、滝行が出来たり、なかなか良さそうな滝です。
パワーもマイナスイオンもチャージ出来そう。
滝行がマネージャーオッケイということで、滝行へ。
滝行初めての櫻井くん。
見た目以上に圧がすごいそうですが、いつ頃撮ったのでしょう?
ちょっと寒そうです。
茨城県大子町は「お米に始まり滝に終わる……水の町」
Chocoの地元にもぜひ来ていただきたいです。


来週のゲストは松田聖子さん。
なんと松田聖子デスマッチ。
This is MJゲストは長瀬くんです。

最後はTHE MUSIC DAYの出演者発表。
ジャニーズからは
V6
Hey!Say!JUMP
そして嵐さんと8組が発表されました。
今年はTHE MUSIC DAY自体の発表が遅かったので放送まで1ヶ月きってます。
Sexy Zoneは初めての出演になるのではないでしょうか、楽しみです‼