choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

嵐にしやがれ0611

始まりました!

今日のゲストは松田聖子さん。

まずは、松田聖子デスマッチから。
松田聖子さんにまつわるクイズを出題し、正解すると松田聖子さんの大好きな食材の料理が出てくるそうです。

まずはニノが正解。
大きな声で正解。
聖子さんの好きな食材は、まずは豚肉。
生姜焼きのおいしさ、「総合力」と「個の力」の説明を延々してましたが、最終「わかんない」
びっくり顔のニノ。

次は櫻井くん正解。
好きな食材は鮭。
今回、櫻井くんも、「総合力」と「個の力」を説明しました。が、最終「わかんない」

次は松潤正解。
好きな食材は明太子。
ご飯が進みそうな食材ばかりで「白飯ブラザーズ」結成。

櫻井くんは、VTR中もモグモグしてました。

次はやっとやっと聖子さん正解。
好きな食材はうに。
聖子さんも「個の力」を感じたそうです。
〆はうに雑炊。
「白飯ブラザーズ」もいただいてました。

ラストの好きな食材はチョコレート。
ガトーショコラ‼
絶対美味しいやつです!
正解は相葉くん。
リーダーは食べれません……
最近、スイーツ男子の相葉くんとリーダー。
リーダーと「濃厚」を連呼してました。

続いては、This is MJ。
聖子さんはいなくなりました。
ムロツヨシさんの宣材写真のエピソードから。
サーバーダウンしたこと話題にしてました。

男と男のスマート対決。
第5弾。
ゲストは長瀬智也さん。
三連敗した方は「金髪眉毛」でMUSIC DAYに出るとのこと。

一回戦は生クリーム泡立て対決。
松潤が、真面目にして負けるという一番だせぇパターンと言われてしまいました。

二回戦はカンガルーとの自撮り対決。
トイプードルに噛まれたことのあるMJは、カンガルーにも嫌われてしまいました。

三回戦は空手対決。
長瀬智也さんは背が高いだけあって、手足が本当に長いです。
でもやっぱりMJカッコいいですね。
勝者もMJ。
形が素晴らしいと評価されてました。
そして、一勝二敗で金髪眉毛は免れました。

次は相葉雅紀の代行調査。
タイムカプセル第3弾。
依頼は1000件集まってるそうです。
みなさんタイムカプセル埋めてるんですね。
Chocoは埋めた記憶さえありません。

しかし、今回は見つかりませんでした。
タイムカプセルは見つからなかったですが、みなさんの絆が見つかったみたいです。
みなさん、号泣。
にドン引きするスタッフ。

「みなさん、タイムカプセルを埋めるときは、埋めることがゴールではありません。
掘り出すことがゴールです。
埋めるときは必ず目印をつけましょう。
でないと、将来泣くことになります」
とのことです。

来週のゲストはドラマ「時をかける少女
デスマッチは自分のためのお中元デスマッチ。


そしてMUSIC DAYの告知。
嵐さんスペシャル企画は「音楽の旅」
そして待ってました‼
ジャニーズ総勢50人大シャッフルスーパーメドレー!!
これだけを楽しみに頑張って生きれます‼