choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

年末恒例、雑誌嵐祭り

本屋に行って来ました。

今年も年末恒例、雑誌嵐祭りに、テンションあがりました。

 

吟味に吟味を重ねて、

週刊TVガイド

隔週誌TV LIFE

月刊ザテレビジョン

月刊TVガイドを購入。

 

もちろん、すべて表紙は嵐さん。

月刊ザテレビジョンは、毎月必ず買っているので、あと3冊だけと決めて、吟味しました。

 

私の吟味ポイントは、確実にグラビア重視で、グラビアの好みで買う雑誌を決めています。

 

今週は、雑誌を読みながらも、年賀状準備して、Mステ、紅白歌合戦、カウントダウンコンサートからの元旦の嵐×TOKIOのために、DVDの容量確保に邁進したいと思います。

去年はなかったMステ11時間は、容量確保の面では、ツラいですが、嬉しい悲鳴です。

 

カフェオレ飲みながら、頑張りたいと思います。