choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

無印良品

またまた無印良品行って来ました。

前回、購入したお菓子はこちら。

f:id:adogchoco:20160126213828j:image

マーブルチョコは安定のおいしさ。
あっという間にいただきました。

えびせんべいは「えびせん」を想像してたのですが、「お好み焼き風」でした。
ちょっと想像と違い、chocoの口には合いませんでした。

なかなかのおいしさだったのが、チョコレート餅。
また食べたくて、チョコレート餅目当てで無印良品行ったのですが、今回は出会えず。
商品の入れ替え、結構してるんですね。

今回購入は次の3つ。

f:id:adogchoco:20160126213840j:image

クラックプレッチェルは、どんな感じか全然わかりませんが、試しに買ってみました。

またちょっとずつ楽しみに食べていきたいと思います。