choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

嵐にしやがれ0206

嵐にしやがれ始まりました!

ゲストは菜々緒さん。

リーダーとの「なんだよ」対決から始まりました。

そしてスイーツ日本代表の前園真聖さんが司会のスイーツデスマッチ。

チョコ好きのchocoにはたまらないスイーツばかり。

でも気になったのはチョコではないですが、パンケーキ。

あとはポップオーヴァー!
チョコたっぷり!
ベリーたっぷり!
おいしそう!

やっぱり東京はいいですね。

あんなお店に行ってみたいです。

そして楽しみにしていた長瀬智也さんとのお忍び旅行。

ディズニーランド。

長瀬智也さんは大きいのでバレやすいのかなと思いましたが、逆なんですね。

Chocoがディズニーランドに行ったのは、高校の修学旅行の一回のみ。

また行ってみたくなりました。

次は相葉雅紀代行調査。

私も小さい頃は「さ行」が言えませんでしたが、いつの間にか言えるようにはなってました。
しかし滑舌は良い方ではないです。
オンチだしボーカルスクールは気になってました。

滑舌&オンチがなおるなら行ってみたいです。

来週のゲストはDAIGOさん。
次回はカレースペシャル。
This is MJと大野智の作ってみよう。
またまた楽しみに待ちましょう!