choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

FNS歌謡祭20161207

FNS歌謡祭第1夜が放送されました。

 

嵐さんは、松下奈緒さんと宮本笑里さんとコラボして「ふるさと」を歌いました。

そして、復活LOVE、Power of the paradiseのメドレーを歌いました。

Power of the paradiseは少し踊りが違ったように思いました。

その後、KinKi KidsTOKIO、V6のみなさんと今年の出来事をリレー形式でお話していきましたが、嵐さんは、9年ぶりにアリーナツアーを行ったこと、コンサート前にスイーツを食べて女子力が上がったことを話してました。

 

いろいろなコラボがありましたが、Choco的にうれしかったのが、生田斗真くんが映画 「土竜の唄」の主題歌を歌う関ジャニ∞とコラボしたことです。

生田くんが踊ってる‼と大興奮してしまいました。