choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

Mステ0520「Day light」披露

嵐さんMステ出演。
「Day light」披露しました。

しかしまさかのフルじゃなくて、びっくり。
ちょっとフルでの披露を期待してました……
でも昨日のVS嵐とは違った演出で良かったです。

先週に引き続き、相葉くんカッコいい。
今のちょっとウェーブかかった髪型がいいですね。

今週は「聞くとせつなくなる曲」
櫻井くんは、2004年発売の「let go」
m-flo loves YOSHIKA
Chocoも当時よく聞いてました。
Chocoには、特に思い入れがあるわけでも、思い出があるわけでもないですが、m-floさんのlovesシリーズは好きでよく聞いてました。
またいろいろ聞きたくなりました。