choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

嵐にしやがれ0423

今日からArashi Japonism show in arenaの福井での公演が始まりました。

そして嵐にしやがれも始まりました。
本日のゲストは浅田舞さん。浅田真央さん。

まずはリクエスト企画、ゲッターズ飯田さんの占いから。
櫻井くん2017年超モテ期。
誰かと出会うそうです……

続いては2016年日本初上陸グルメデスマッチ。
地獄のシュークリームおいしそうでした。
日本で売っているシュークリームは大きくて食べにくいものが多いので、一口から二口サイズのシュークリームは良いですね。

パエリアもチーズもバーガーも美味しそうでしたが、やっぱり気になるのはチョコレートケーキ。
何よりも何よりも美味しそうでした。
どうせ、東京にお店ができるんだろうなぁと羨ましげに見ておりました。

続いては大野智の作ってみよう!
ゲストは坂上忍さん。
流行りのオトコ飯を作ってみよう!

マシュマロトースト、モッツァレラワッフルなど簡単に作れて美味しそうでした。
本当に美味しそうなものばかりで、毎週、お腹が空いてきます。

最後はみんなでトレーニング。

ニノのバランス感覚すごいですね。
Chocoは運動が何にもできないので、運動できる人がうらやましいです。

来週のゲストはオリエンタルラジオさん。
perfecthumanをコラボしてました。

デスマッチは、日本人が一番好きな野菜。
トマトデスマッチ。

今回は全て打ったあとに、何故か全消え……
こまめに保存しないといけないことを学びました……