choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

櫻井・有吉のTHE夜会

今週のゲストはKAT-TUNです。

充電期間まであと3日。
また逢う日までサヨナラSP。

時が経つのはあっという間ですね。
田口くんが脱退発表した11月からあっという間に3月末になり、充電発表してからあっという間に4月末になりました。

今回の夜会は、最初に言っていた通り、腹をくくっているからなのか、本当にいろいろな話をしていました。

そして、いろいろなことにチャレンジしていました。

カッコ良さが狭いという亀梨くんは、松潤も挑戦していた鉄板焼の玉子割りに、受け身アート、ハリウットザコシショウさんのネタをしていました。

第一印象が悪いという上田くんは、原宿系かわいい男子に大変身していました。

マイペースな中丸くんは、ドッキリロケを敢行。
お灸を据えられた中丸くんは大変反省しておりました。

脱退が続き、充電期間にも入るとなると、これからどうなるんだろうという不安の方が大きいかとおもいますが、また3人で……亀梨くん、上田くん、中丸くんで……KAT-TUNで……笑っている姿を見れる日を楽しみに待ちたいと思いました。

予告でちょっと松潤が流れてました。
盆栽の件ですね。
来週はセクゾンのVS嵐に、夜会も翔潤。
GWの楽しみが増えました。