choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

Mステ

今日は、待ちに待った金曜日。

ジャニーズからMステへの出演は、初登場の「東京B少年」。

 

初登場でトリは、すごいなぁ。

ジャニーズメドレーかぁ。

何を歌うんだろう。

と呑気に眺めていました。

 

ジャニーズJr.は、本当に有名な子とか、嵐のツアーについてくれてる子とかしかわからず、この子達もあまり存じ上げておりませんでした。

 

かわいいなぁ、若いなぁ、嵐の曲は何を歌うんだろう。

このテンポでこの子達が歌えるような爽やかな曲って言ったら、「Happiness」かな?

「サクラサケ」とかは、季節が過ぎたしなぁ。と思っていたら、まさかの「Love situation」。

テレビの前で卒倒するかと思いました。

ワンフレーズだったとはいえ、Mステでラブシチュが聞けるとは!

録画してなかったことを悔やみました。

 

来週は、亀と山Pの出演。

録画しなくては!