choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

Japonism大阪公演

今週は、連休明け火曜日に、ベストアーティストが放送され、何かモヤモヤした一週間を過ごしてしまいました。

そんな中でも仕事をして、ご飯を食べて、愛犬達と戯れて、寝て……と日常生活は変わらず。

Japonismツアーは、大阪公演が始まりました。

ライブレポを拝見してましたが、MJが挨拶の時に、「2016年も変わらずこのメンバーでみなさんと過ごしたいと思います。」と言っていたそうです。

これからの未来は誰にもわからないけれど、変わらずいたいという思いを口にしてくれて、少しホッとしました。

いよいよ12月。

個人的に私も忙しく、嵐さんも忙しく、HDレコーダーも忙しく……

師走という言葉がぴったりの年末になりそうです。