choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

嵐旅館20160101

まずは櫻井くんの錦織圭さんおもてなしから。

この番組の櫻井くんのビジュアル最高でした。

そして、さすが櫻井くんのおもてなしと言ったおもてなしでZERO感が強かったです。

続いて相葉くんの綾小路きみまろさんをサプライズおもてなし。

櫻井くんとは逆で、相葉くんの貴重な話が聞けて、コラボ漫談も見れて楽しかったです。

リーダーの長野くん、加藤くん、伊野尾くんおもてなし?

という名のかまくら作り。
そして、シチュー作り。

2016年の抱負。

リーダー、ラブコメに挑戦。

楽しみすぎます。

それにしてもお腹が減る番組でした。

みなさん美味しそうなもの食べてました。

次にMJの宮沢りえさんおもてなし。

新年早々かっこいいMJがたくさん見れました。

不器用なのかなと思いきや、やはりMJもってますね。

そして、宮沢りえさんかわいかったです。
あんな大人の女性に憧れます。

再度、櫻井くんのミランダカーおもてなし。

ミランダカーとの2ショット……

かっこいい……

そんなことしか言えません。

最後はニノの工藤公康さんおもてなし。

またもや、わらび餅美味しそうでした。

そして、ニノがうれしそうだったのが印象的でした。

やっぱり野球好きなんですね。

そして、最優秀おもてなしはリーダーに決まりました。

今年の嵐にしやがれは1月16日から。

今年も頑張って嵐にしやがれの記録を残していこうと思います。