choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

無印良品

年が明け、福袋の話題がニュースでも出始めてからやっと「chocoも福袋が買いたい」と思い、いろいろ調べ始めました。

が、時すでに遅し。

人気の福袋は売り切ればかり。

それどころかネット販売は12月に予約受付してるもののみ。というところが多数でガッカリでした。

福袋を調べてる時に出てきたのが、無印良品

結構人気みたいで来年は予約しようかなと思ったのですが、念のためということで今日お店に行ってみました。

しかし案の定福袋はなく、お菓子を買ってきました。


f:id:adogchoco:20160106215647j:image

chocoが高校生の頃、無印良品よく行ってました。

その頃は文房具が人気だったり、マフラーやセーターもみんなでお揃いを持ってました。

久々に行きましたが、品揃えが豊富ですね。

お菓子や食料品も多数あり、目移りしてしまいます。

大好きなチョコレート。

見つけたら買ってしまうチョコレート餅。
(チョコレート+お餅=最高です。)

と結構好きなえびせん。

三連休の楽しみにとっておこうと思います。