choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

SMAP×SMAP

昨日、SMAP×SMAPにて、生放送でメッセージが放送されました。

はっきりとした言葉はなく、「前に進む」「よろしくお願いします」ということは、解散はしないのかなという認識で見てました。

今朝のスポーツ紙やWSでも「解散回避」というニュアンスで一安心です。

ただ5人の固い表情だったり言葉だったり、この一週間ほど本当にいろんなことがあったんだなと改めて思いました。

ある記事に「ジャニーズ第2章!SMAPと嵐の共演も!」とありました。

Chocoにとっては朗報です。

SMAPの大ファン」でないので言えるのかもしれませんが、起こってしまったことを振り返ってもしょうがなく、今まで通りの形で前に進むのであれば、私達も前を見ないといけないのかなと思いました。

何はともあれ次にSMAPさんがテレビに出るときは笑顔のSMAPさんに会いたいです。