choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

テレビ誌

ジャニーズはずっと好きで、V6さんも嵐さんもずっと好きで、学生の頃はジュノンやMyojo、ポポロなど買ってましたが、いつの間にか買わないようになりました。

そんな中、去年急にはまってしまったのがテレビ誌。

地デジ対応のテレビになってテレビの中でも番組表はみれますがジャニーズの記事盛り沢山のテレビ誌には勝てませんでした。

大抵のテレビ誌は一冊が500円以下ですこぶる高い訳ではないですが年末など本屋のテレビ誌の棚が「嵐さんだらけ」とかによくなっており厳選するのに頭を悩ませてます。

今年も早2冊購入。

今日、3冊目を購入。

買い物のついでに本屋に寄って、いろんな雑誌をじっくり厳選してるつもりですが、買ってしまうんです。

ほぼ嵐さんの記事しか見てないので、家に帰ってじっくり見てみたら、テレビ欄の地域がびっくりするくらい突拍子もない地域だったりします。

さて今からじっくりまったりザ・テレビジョンを見ます。