choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

失敗

今日はお休みをいただいてマッサージ行く予定でしたが、仕事でした。

休みの気持ちでいたので、なかなかやる気は出ませんでしたが、大きな失敗なく終わって良かったなと思っていたら‼

帰ってから大失敗を……

ラインを友達自動登録にしてしまいました。

私はラインを電話帳同期もしておらず、友達自動追加もしていませんでした。

正直に言うと、自動追加などなどイヤだったのでしてませんでした。

なのに、いろいろいじってたら登録を変えてしまい、バババっと30人くらい一気に友達登録になってしまい……悩んだ結果、アカウント削除してみました!

ライン自体始めたのは去年からで遅かったので、メアドを知ってる人にはとりあえずメールで連絡、あとの人はボチボチ復活させていこうと思います。

友達には「ライン乗っ取られたのかと思った」と言われましたし、スタンプ等せっかく集めたものも消えてしまいましたが、自業自得なのでしょうがないです。。。