choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

Mステ、シングル発売

昨日は、シングル予約受付開始されました!

噂されていた通り、ドラマの主題歌。
両A面シングルです。

「I seek」
日本テレビ系水曜ドラマ
リーダー主演「世界一難しい恋」主題歌
「Daylight」
TBS系日曜劇場
松潤主演「99.9 刑事専門弁護士」主題歌

そしてアリーナツアーのテーマソング
「ただいま」

5月18日発売!

相変わらず2016年もアラシゴト忙しくなってきました。

楽しみがあるから毎日頑張れることを実感しております。

そんな中、昨日はMステ「桜・卒業ソングスペシャル」でした。

嵐さんは、「ふるさと」と「サクラ咲け」がランクイン。

KAT-TUNKis-My-Ft2が出演しており、KAT-TUNは四人での最後のMステ出演でした。

「RealFace」から「君のユメ、ぼくのユメ」のメドレー。

いろいろ思うことはありましたが、寂しくても辛くても、時間は流れていくんだな、と思いました。

いつかみんなが笑って話せるときがくるように、それぞれが頑張っていければな、と思います。